最近
神様に応援されてるかも!
って感じることが多い

この頃うっすらと
私は神社リトリートをするかも!
って感じたり

あちこちと行くのはイヤなので
広島に住んでるなら宮島があるよね
行くのは宮島限定にするかなぁ


なんてことを考えていたら・・・

 

今朝はテレビから
宮島を旅する番組が流れてきたり

 

宮島口に一店舗しかない

おきな堂のもみじ饅頭をもらったり

 

もみじ饅頭は紅葉
広島のあちこちで売られていて

にしき堂、やまだ屋、藤い屋あたりが

有名だけどね

宮島限定に何か感じてしまうのよね

 

 



 

ある朝うつ伏せで寝てて
手を見たら
普段はハッキリ見えない線が
くっきりハッキリ


ええっ~~なんでぇ  Σ(Д゚;/)/
ってくらいハッキリ見えた目

 

でもその日だけ!

 


 

分かりやすくマジックで書いてみた 

 

 

調べたらそれは起業線(財運線)で
周りの応援を得て財を築くとか
アハハ! (*´∀`*)

 

実際にはまだ切れぎれの線なので

自分の能力や才能を

うまく使えていないみたいです

 

右手左手どちらで判断するかは

諸説あって

左手が先天的 

右手が後天的 (行動・努力)

私は↑こう見ています


神様のサインがあちこちに表れて

何だかそっち方面に引っ張られてる気がするよ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

トキくんのYouTubeで
神様に応援される人の話

 

 


まさしくこんな感じ

 

お金がないから…

面倒だから…

どうせできないし···

そんな思いがわいてきても

 

あれやりたいな!って思ったら

それを行動に移すのが大事!

 

そうすると神様は応援してくれるし

そのヒントも与えてくれる


話とかではよく耳にするけど
とてもわかりやすい


あるランチ会があって

新幹線で福山まで行くことに

なりましたウインク


その出会いは
きっと神様が用意してくれたものキラキラ

「あなたは神様のことをやる人です!」
「神様のことが始まっています!」

その言葉が全ての始まり

 

ハートにズキューンときたのです ハートブレイク
ハートがワナワナしたのですハートブレイク

 

何かが始まる予感でいっぱい
ワクワクがとまらないラブ

 

今日も神様にありがとうラブラブ

今日も神様に感謝です ラブラブ

 

 

 

最近日本酒にハマってる私

焼酎だけどこれいただいた

魔王!だって恐竜くん