ぬくぬくな日曜日 | すもも部屋

すもも部屋

ときのながれに身をまかせる人生もありかな~

今日はお天気も良く、太陽の日差しが部屋に燦々と降り注ぐ

とってもぬくぬくDAYでした晴れ

 

窓を開け、私は半袖で過ごしたくらいです(笑)

室温が26度まで上がったしなぁ~

 

そんな中、もも様もベッドの上でしっかり日光浴タイムですおねがい

 

温まり過ぎたのか・・・・

 

思いっきり、枕を踏みつけて(いつもだけど)

 

よいしょ!よいしょ!!と避暑地へ向かうもも様。

 

この後、みるみる内にカゴの中に吸い込まれ

丸ぁるくなって、ずびずびイビキをかきながら寝てました~( ´艸`)

 

水曜日くらいから、ぐっと冷え込む予報の出ている博多です。

毎年恒例の、「ぬくぬくさん」(レンちんカイロ)の出番がそろそろかなぁ・・・

 

でも、部屋の温度的には夜でも24度キープの我家なので

まだまだ早いかなぁ。。。なーんて思案中です。

 

これから寒くなる一方ですので、皆さん体調崩されませんように猫

 

 

 

猫ねこちゃんの被り物お作りします。詳しくはコチラ猫