もも姉、おはよ。晴れ
大口には、聖地と呼ばれる養老乃瀧があります。生ビール

ひとしクンは相変わらず昼夜掛け持ちで働いていて大したもんなんだが、土日は休みになるようで。得意げ
ももBもたまに土曜日が休みになる事があるもんで、その日を「大口チャンス」と呼んでいる。グッド!にひひ

いよいよチャンス到来ビックリマーク
てなワケで、現地集合!!得意げチョキ
何しろ席確保も難しいというウワサの店なんで心配してたけど、一足先にひとしクンがカウンター席をキープしといてくれた。ぶちゅーラブラブ

ここはいつもの養老と違い、フランチャイズのようで、メニューが豊富。ラブ
カウンター席の上にズラっと貼られた短冊を見ながら、気になるものを次々と注文していくのです。てへぺろ

ひとしクンが言う。
「この間珍しくねこちゃんの方から行きたい店があるってアピールしてきてさ」。
ほうほう。

「帰り、微妙な場所だったもんで、タクシーで送ったのよ。リムジン後ろリムジン前
そしたらさ。
最後、[ごちそうさまでしたビックリマーク]って大きな声で、いつまでも見送ってくれてんのよラブラブ!
ふむふむ。

「もう、すんごい気持ちいい[ごちそうさま]頂いちゃったもんでさ得意げチョキ
ほらぁ。
だから言ったじゃん。この間まで言わなかったのは、単に慣れちゃっただけだって。えー

「そうだったのかなぁうーん
そうだって。

「今度ねこちゃんプールに誘っていいかなはてなマーク
!?むかっ

「泳ぐの得意だって言ってたしにひひ浮き輪
なぁに言っちゃってるかなー!?イラッ
ダメビックリマークゼッタイ!!パンチ!

「そうかなぁ」。
あったり前でしょうがっ!!ムキー
あのね、水着なのよっビックリマークムキーッ
浴衣で花火大会の比じゃないからっ!!むかっプンプン
このおっビックリマークすっとこどっこい!!
お調子者めっ!!パンチ!

「去年も誘った気が…」。
オーマイガー!!叫び

天を仰ぐももB。おーっ!
するとそこには、「ハムカツ」というステキな文字が…。ラブ
もちろん注文。グッド!べーっだ!

するとひとしクン、
「ここどーこだはてなマークって、源さんに写真送ってみたらはてなマークにひひ
おぉ、それはいい。得意げチョキ


ここどーこだはてなマーク

珍しく源さん即レス。にひひ
「鶴見のガード下はてなマーク
残念でした。てへぺろ
大口の養老で〜す。グッド!ウシシ

そもそも大口は源さんの縄張りで、事あるごとに一緒に行こうって言ってたのだけど、中々タイミングが合わなくて…。ぐすん

ひとしクンが言う。
「この前、駅で偶然ねこちゃん見かけたのよ。
そしたら仕事行くとこだったみたいで、いつもと違うタイトスカートで、おぉっビックリマークって…」。

「いつも俺と一緒の時は、ワイドパンツってのはてなマーク
そういうのばっかりだったからさ。おっビックリマークって…」。

そっか。
じゃ、まず、スカートで一緒に映画観て貰うとっから目標にしようか…。ガーン