菊の謎の言葉とバッシュスキル | 杏のマビ日記♪

杏のマビ日記♪

時間のあるトキに
のんびり気分でマビノギ生活を
ブログに書いてみようと思いました^^
マビノギやってない人にはさっぱりかもですが、
一緒に楽しく笑っていただければ嬉しいかもです♪

インガスンガスンに次ぐ

ぽーしょん釣りイベ!!(おまけ:インガスンガスンの呪い)

菊の謎の言葉第二弾!


フレさんが

それはポイかな

って言うと


お菊が・・・・

ぽい


ってきゅーーーーに言い出す

(´・ω・`)

 

フレさんが

あやまんJapanだったはず
って即答してたけど


お菊歌ってたのかなぁ・・・w

ニヤリ


そして・・・

近接はほぼ上げていない為

バッシュスキルを

もっていない杏に


フレさんが
ケル剣作ってくださいました

 

ので
今更覚えました
照れ
ん!!
かっこいい!!


 

マビノギ・攻略ブログ
にほんブログ村
マビノギ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ