杏のマビ日記♪

時間のあるトキに
のんびり気分でマビノギ生活を
ブログに書いてみようと思いました^^
マビノギやってない人にはさっぱりかもですが、
一緒に楽しく笑っていただければ嬉しいかもです♪


テーマ:

久しぶりに大人数で遊びたくなり

フレさんを誘ってアルバンに!

そして生まれた名言

かっこいい!!
サブタイトルにしよう

敵うじゃって楽しいよ♪
と言って

敵出現数200%
とかいう石を入れちゃうフレさん
お陰でSランクになりました
顔

そんな話を聞いていたにも関わらず

一般のアルバンのように
先々行ってソロでやろうとして
入ったら死んでいた王子

期待を裏切らない☆

そしてうじゃりSSの数々





 


遠くで死んでる王子も見逃さない


脱出スキルを何度使ったことだろう









真っ暗で何も見えないしさ・・・・

皆が入って戦っているのに
祝福
8人もいたら一人くらい入ってなくても
気付かれない・・・
多分


そして杏含む約3人は
お金をせっせと拾う


最後のボスは
強い人たちがFHしてるのを
壁の向こうから見学していました
イヒ

魔法使いの章だったので
このあと、まだ沸くの?ってくらい
THやライトニングロードしてくる
魔法使いがいて
ホントめんどくさかったです

( °д°)

 

でも、久しぶりに

わいわいできて楽しかったピンクハート


 

 



 

 

マビノギ・攻略ブログ
にほんブログ村
マビノギ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。