3人での話し合いに向けて

日程調整をするのですが、


こちらが出す希望日に対して


不倫女が何かしらの理由を付けて

ことごとくNGを出してきました。



謝罪する側なんだから

そっちが予定を合わせてこいよムキー

何様なんだよムキームキームキー



と思いながらも

何とか直接対決の日取りは決定



話し合いがしたいと伝えてから

日取りが決まるまで

1ヶ月かかりました。



無駄な時間を過ごさせやがってムキー



場所は色々悩んだのですが、

某コーヒーチェーン店にしました。



個室のあるお店なども

考えたのですが、


長居はしたくないですし、


周りに他のお客さんがいた方が

私自身、感情的に取り乱す事なく

気持ちを落ち着かせて

話ができるかなと思い決めました。