童にっき。「ポカポカバタバタと過ぎ去りし日」 | ◇momona /桃菜 Official Blog◇

◇momona /桃菜 Official Blog◇

歌う事、踊る事が大好きなmomonaのブログ

おはようございます
ももなです。


日中昨日もポカポカでしたね。

となると、
花粉の影響を強く受けますが

それでも映画のワークショップの行き
どーしてもランニングしたくて
1つ電車に乗らず走っていきました。

花粉のスプレー
頂いて初めて使ってますが、
気持ち大分楽な気がします。

最早、
鼻に花粉がつかないくらい
速いスピードで走って、

花粉から免れましょう



そしてそして、
映画「スリー・シスターズ」

{5B3FAD69-C8E1-4637-9967-9FB09E6139CE}

{E8C57C42-0E24-4D78-833F-EE5DF5DA2153}



まもなくクランクインします!
初映画です。
アタックします、ツッコミます。


ホラーではないですが、
ホラーも見とかなきゃな感じです。ふふ

お楽しみに。




有難い事に、
先週は
MV撮影に、ラジオに、ワークショップに
バタバタでしたが、
今週はまたバタ子さんです。



26日は3月ラスト
LIVEがあります
こちらもお待ちしております



でてきたっ、

一年前の今日の
ピンクねずみちゃんの私

{6B81C04A-BBDD-4EE7-8CAF-970F286AE3D1}

映画とLIVEが控えてると
おもっておりませんでした。


5年前までの私は
3月19〜21日のどこかで
少年少女合唱団の定期演奏会が毎年
行われてて
この日を楽しみに
年中歌を歌ってました。


来年、再来年がどーなるか
誰にもわかりませんが、


明日も明後日も
皆さんが笑顔で過ごせますよーに(*´꒳`*)


much♡momo