今日はなぜか引っ越しに
興奮したのか一睡もできず
今頃ヘトヘトです。。






いきなりやけど
最近ね、大好きな友達が結婚したと。




それが普通の結婚じゃなくて、

交際0日、つまり、0日婚。




そんなのあるん?っち感じやん?


ただの友達から、
突然一緒に住もっかてなって


一緒に住むくらい本気なら
それなら、
明日とかにでも結婚したほうがはやくない?
ってなって、


日付みたら、翌日が、

11月22日やったんて。


「いい夫婦の日」



はい、きまりー!!!!!

ってなったらしいwww




そんな偶然ないよねww


普通その思考回路にならんよねww



私と同じ年の友達で、
結婚は2、3年後かな〜とか
ほんと10日前とかに話しよったのに。





彼氏って枠を飛び越えて
旦那になったのね。笑





私の友達の中にこんなファンキーな女
おったんや〜ってビックリと同時に

なんか色んな常識が覆されたとゆうか。




時間とかじゃなくて、
結婚はタイミングとかゆうけど、
ほんとにあるんやなて思った。




初めて旦那さんにもあったけど
なんかすごい二人がしっくりきた。


出逢って2週間とかで結婚したふたり!

ここ最近で一番ハッピーなお知らせで
一番ビックリしたことやったなぁ。








私はまだ付き合ってきた人とか
好きな人とかできても、

ビビっ!!うあー!あたし
この人と結婚するわー!この人やー!

とか感電ぽいやつはないけど、





相手のこと知っていくなかで、
本気に思える人できたら
あ〜この人と結婚するかも〜とか、
あ〜この人旦那ですって呼びたいかも〜とか
結構わりかし
はやい段階で、すぐ思うタイプで(笑)





自分もそんな年なんか〜とか思って
24歳ってまだ若いし、けど

年齢にとらわれずに
自分の仕事も全力で頑張って
結婚とかできたら最高やなって思った〜






今はないけど、
3年後とかに結婚したいな〜

どーかなーどーなっとんかなーー




最高にイカした
ますおさんみたいな人いないかしら笑


その人しかできん仕事できて、
思いやりがあって、帰ってきたら
サザエ〜!!ていつも呼んでくれるような。笑




なんの話wwww



とにかく友達の結婚が
きまって、こっちがウキウキしてました







クマがひどいし、
今日ははやめに寝よ〜ぉ



明日から福岡でっす。
毎年、年末年始は帰んないから
早めに帰るのよ〜




はやくお母さんにあいたい!!!

面白いギャグはやくみたい!!!!





{C140FB9E-8E33-49F6-9306-36D69B660CC5}




このPERVERZEのファーコート
最高にあったかくて、丈感がだいすき


 


{43426636-EA70-425C-895D-131364D121B5}





なんかスーパーマンみたいな
写真みっけた。こわい。






まったねーーーん♡