そして、なんとNYにて

初ヨガを始める急な健康意識www




インスタとかブログ見てくれとる人は
わかるやろうけど、

私、毎日2時間くらい半身浴するんよね、



海外じゃお風呂ゆっくり入るって
習慣そんなになくて、


でもその当たり前の2時間が
なくなったら、顔がアンコウみたいに
むくむくになるけ、(笑)





すかさず汗をかけるとこ探したら

ホットヨガに行き着きました!笑





{D972453F-D4CC-4E74-90A0-A2DAC27EB6CC}




マットを借りて、朝早起きで
サキとホットヨガ通って楽しかったな〜



めちゃきつかったし、呼吸だけで
汗があんなに吹き出るとは、、、


色々見直そうと思ったよ!!!





食事のことも、
オーガニックめちゃ詳しいリョウさんに
色々聞いて、食生活を変えようと決意!!




NYきてジャンクなものばっか
食べるかと思いきや、煮物作ったり、

観光とゆうより、現地の人のような
1週間を過ごせた気がするよ!笑



帰ってきた今も、食事の大事さを実感して

さっそく玄米に変えようとしてます!





食事が体をつくるなら
内側から綺麗になりたいもんね〜


外見とかメイクで
どーにだってなるんやけ。笑






でね、ハロウィンの日には
たくさんお買い物したあとに、

タイムズスクエア行って
ひたすら目に焼き付けてきたー!!



{A28C18C2-831D-4C26-92F1-C4CEDC4AAC8C}

{2D403922-DCD9-40B5-9A92-C4BB4EA104F9}

{83375574-680E-47D1-8BC5-EBCFD661F69B}




ユニオンスクエアのスーパーで
調味料大量に買い物したり



{B83B3F93-AA04-4F88-B8A8-2AC1D9B22BC3}




{0BDB52CC-4866-43F5-BDB7-AFB7463F9955}

{B758E91F-19C4-4A97-A5B9-1D71ACF801DE}



可愛い食品たちみるだけで
ご飯のじかん楽しくなったり♡



セントラルパークでぽかぽか天気の中、
まっずいホットドッグとチュロス食べたり
それもまたいい思い出よ。笑



そんなチープな味がなんか良かったよ



{2B6F1438-24D8-4F16-B995-39FF8D474F5C}

{DF6AD27D-334E-4FA5-A42A-003BE023EEB3}

{E73CC668-D56B-41DF-A773-52BD99FB7861}









続くはよーーーん