10月29日〜11月6日まで、
1週間、NYに行ってました!


初海外で、本当に刺激を受けて帰ってきた!






行った理由はね、
いまはまだ言わんけど、そのうち
はやく言えるように頑張るのみです!





友達が3人で家を借りとって、
そこの地下がゲストルームになっとると!




そこに泊まらせてもらったのよん♡





朝早く起きて、家の近くの
サンドウィッチお持ち帰りしたり、


{F84CBC4C-7376-4146-BE41-C9AB8EE0089B}




夜、散歩したり、

{BCD2A3B8-B671-42DE-864C-9A942551C546}




こっちでは当たり前にしてきたことが
街並みとか人が変わるだけで
全部新鮮で、楽しくて、


でも言葉の壁を感じて
ひとりじゃ最初は何もできんかったり。




なんでもっとはやく行かんかったんやー!
てずっと思いよった笑




こちらは、映画でよくみるダンボにて。


{9350CC9C-C4F8-4038-AC29-6EEA62DE33C3}

{88FA26DF-654A-4244-A51E-53CD557F8255}




そして、教会!


{053E19CB-8F9F-489F-9572-7994D913B7DD}

{22DF1DEF-17A0-47A5-B3E1-03304DC8D039}




大好きな天国のじいちゃん思い出して
あいたくなったよぉ〜あいたいな〜






次に続くよ〜〜