今日はバロックさんの撮影で、

新作コート3カラーを
自分なりにスタイリングさせてもらったよ〜




{41C9D38F-3C27-4FD0-B624-AED1C39B1820}

{2220850F-E995-40FD-A8D6-86C58CBA2B41}






セルフスタイリングって
あんまりないけど楽しいし
自分の着方をできるの嬉しい!




普段のハーフぽくみせるメイクや
スタイリングについての取材とか
してきたよ〜詳細あがったらまた♡







{D11F26B3-D4C0-4EF0-A469-D5F8FF32C0AE}

{58A10F85-0FEF-4117-9CFC-02E620A10E50}





昨日の私服〜〜


詳細はインスタに!






久しぶりにコメント少し返すね♡

ブログにコメントくるのって嬉しい!


あ、見てくれとんや〜!ておもう!




インスタのコメントもかなり嬉しいし
そこでしか繋がれる場所ないし、
もっと色んなとこで繋がれるように
仕事がんばる!!






m さん

NANAさんの更新率高くてすごく嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
ほんと可愛いです( ;∀;)



こちらこそ、見てくれてありがとう!

もっと更新するね♡



えり さん

ナナちゃんに会いたくて、今週末東京いきます!!(笑)どーやったら会えるのかわからないけど( ̄▽ ̄)笑 ナナちゃんのいつもつけてるウエストポーチ?はどこのですか?(*^^*)


え、嬉しい!!
私は土曜の朝からNYなのよ〜!
会えたりできるように仕事がんばる!
ウエストポーチはね、古着屋でGETしたよ😍





いつもありがとう♡♡




髪の毛を少し切って
愛しのGRIMESの長さくらい
バシッといきましたーーちょいマッシュ〜








そんな今日はこれ聴いてたよ〜


声がふたりともだいすきよ。






明日もはやいよ〜、みんなおやすみね♡


今日は大きな魚がたくさん泳いで
捕まえたり、可愛いうさぎを捕まえたり
ずっと抱っこしたりして
幸運ぽい夢をみたよ。



夢見たらいつもすぐにメモすると。
で、夢占い!!やってみて!!!笑




NANA