こんにちは。

毎日暑いですね~。

幼稚園始まっての暑い毎日はなんだか疲れます・・・。

 

 

なぜ今までなかったのでしょうか?アメリカNo.1のデリケートゾーンケアブランド『サマーズイブ』を使ってみました。

最近では結構メジャーになってきた、デリケートゾーンケア商品。

男性にはわからないでしょう、そして子供には教えて使わせたい商品です。

 

肌トラブルが気になったら、ケアが大事。日本でもだいぶ浸透してきたデリケートゾーンケアですが、アメリカではもっと当たり前の習慣として定着しています。お母さんが小さいころから娘さんにデリケートゾーンのケアを教えるのが一般的で、ケア製品の市場規模は年間なんと370億円。

 

そんなデリケートケア先進国のアメリカで、49.2%という圧倒的なシェア第一を誇るのが『サマーズイブ』というブランドです。

1972年の創業なので、45年以上の歴史をもつ、信頼のブランド。

ピルボックスジャパンは、その日本の総代理店として、2013年から『サマーズイブ』をご紹介し、デリケートケアの日本での普及に尽力してきました。

 


その専門ブランドのラインナップの中から、今回は2019年8月1日に発売された『フェミニン泡ウォッシュ』をご紹介します。この『フェミニン泡ウォッシュ』は" シリーズ史上最高のやさしい洗い心地 "にこだわって作られました。
►シリーズ史上最高のやわらかさ
►シリーズ史上最高のやさしさ
►シリーズ史上最高の保湿力          を是非体感ください。

今回は、この『フェミニン泡ウォッシュ』の現品(定価税込1296円)

 

泡で出てくるから使いやすい。

そして容器に入っているから清潔。

そして重要なのはデリケートゾーンにも安心して使えます。

良いですよ、これ。

親子で使っています。

 

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中