ブログのタイトルを変更しました。


何の病気だろう?
どうして歩くのが大変なんだろう?
何故、この状態が治らないんだろう?



初診からあちこち検査したりしても不明で約一年後の2016年のはじめに脳神経内科の検査入院のすえについた診断名がALSでした。


そのいきさつから、ブログのタイトルを診断名はALSでしたに決めました。



そこから、数々の決断と選択を繰り返しながら、2019年の今。
最終的に気管切開をするという選択をして、呼吸器を付けて過ごしてるパパがいます。



ここからは、まさにこの病気と共存しながら生活をする。


そんな思いから、今の我が家にあったブログタイトルに変更することにしましたおねがい



こんな拙いブログにいいねやコメントありがとうございます。


これからも同じ立場であったり、パパと同病の皆様のブログにお邪魔して、ほっこりしたり、涙したり、共感したりと情報交換させていただきたいと思います。


よろしくお願いしますおねがい