チョコレート食べ過ぎ&ブランチ | momonの毎日

momonの毎日

長きに渡る海外放浪生活を終了し、2018年10月から札幌で新生活。2021年10月から年の半分をサウジアラビアで過ごし始め、また海外生活

先週は立て続けに高級チョコレートいただきました。チョコレート大好き❤


スイスのシュプリングリー🇨🇭

ワイルド・ココア使用。





これはサウジのブランドらしい。すっごく美味しかった。甘いけど。




このHanoverian、あまりに美味しかったので、翌日お店まで行っちゃった。クロワッサンなども売ってた。カフェでお茶もできる。











これ買ってみた。左側はレミントンとブラウニー。


血糖値が爆上がりだったわ😅


この後、THE ZONE と言うカフェやレストランが集まってる所にブランチを食べに行きました。他ではあまりみないカフェが多かったような。


PASTI というカフェでブランチ。

私が食べた上にアボカドが乗ったオープンサンド、パンに塗ってあるビーツのスプレッド美味しかった😊 レシピ知りたいです。





THE ZONEは夜のライティングが素敵だそうで、夜来なければね!