久々のクッキー作り | momonの毎日

momonの毎日

長きに渡る海外放浪生活を終了し、2018年10月から札幌で新生活。2021年10月から年の半分をサウジアラビアで過ごし始め、また海外生活

夫がローストベジタブルを食べたいと言ってたので、パプリカをローストした。赤は肉厚で大丈夫だったけど、グリーンは薄くてダメ。皮が全然剥けなかった。



夜ブロッコリーをローストして野菜はOKだけど、メインは何にしよう?🤣


せっかくオーブンを温めたので、沢山あるレモンを使ってレモンクッキーを焼いた。レモン味バッチリ👌🍋

これは危険、一気に食べちゃいそう😨



パイ型とマフィン型の他、ベーキングに必要な型などほとんどないので、お菓子作りがあまりできないんだけど、できなくていいかも。甘いものが目の前にあると太ってしまう😅 


ジムには行ってるけど、運動量はかなり少ないからね。一発奮起してナイスバディを目指そうか?🤣 いや、そこまで気分が乗らない〜😆