おはようございます♪


昨日から新学期が始まり、子どもたちも進級し、新しい友だち、担任との生活がスタートしました。



4年ぶりの全校集まっての始業式。


おお〜!






でも、長い………あせる



新一年はゴソゴソ動き出すし🤭仕方ないよね。知らない先生たちの挨拶とかさっ…



午前中だけでしたが疲れました〜









前日急にコメダ珈琲店に行きたくなり



友だち誘ったら来てくれました照れ






ミックスサンド


この後シナロワールを食べる予定なので唐揚げ外すニヤリ





夏の旅行の計画や推しの話、気になってる事、やりたい事たくさん喋って




桜咲くおぱんちゃうさぎのシロノワール(ミニ)



を食すウインク



桜のソース?がかかってて、和風な感じで美味しかった🌸






夜は早速キュービックペインティング(ダイヤモンドアートの方が呼びやすいな)開けてみた。






おお〜、これだけでも素敵ラブ





たくさんビーズがあるので、番号と模様を確認し、袋に模様をかく。

(このビーズの袋がジッパーついてるからそのまま使えて助かる!)





こちらから貼った方が良さそう。

☑️とCマークのビーズを出して…




たくさんある!


これをひとつずつ貼っていくのね。





楽しいーーーーー爆笑音譜



作業も楽しいけど、ジンくんの上に並べてるのがいいラブラブ




さあ、今週末


いつも以上に家事を最短で済ませ、楽しみたいと思います音譜





スクラップブックもちらり〜




後2ヶ月と少しおねがい



やる事いっぱいあるなぁ飛び出すハート