周りが結婚し始め

そろそろ焦りが出てきた30代前半

そういえば最後に恋をしたのはいつだっただろう

今でもあの人いいなと思うことがある

だけどそこから具体的な行動に移すことができずにいる

いざそれが具体的な出会いがあって

LINEのやりとりをしたり

週末のデートにワクワクするような日常はすっかりと遠のいてしまった今日この頃である


インターネットに婚活パーティーの記事がたくさん出てきた

20代の頃に何度か婚活にも参加した

正直ちょっとした出会いや

いい人がいないかなと気持ちで参加していた


さて新しい恋の予感がなくなって

今どうやって恋を始めていいのかわからない

周りが子育てや

新居購入等

LINEを見るたびに

おめでとうと思う反面

ヘーーーと言うのが

本音だと思う

今年もあと少し

どうするかな