横浜のランドマークタワー5階果実園
日曜、15:30来店
8組待ちだが、30分以内に入店できた。
店内女性9割。男性だけの卓はなし。
可愛らしい店内
ショーケースのケーキ綺麗
回転率良さそう。客の出入り頻繁


ランチタイム終了の為,
通常のメニューから選択
出てくるまでに、時間かかった

季節のクレープ巻き¥1500
マンゴー,いちご、多め。ピスタチオのアイス付き。パンケーキ中に1枚あり。
蜂蜜付き

ミックスパンケーキ1280
バナナとパイン多い。マンゴーもあり。
パンケーキ1枚。ハチミツ付きのはずが付いてなかった。

似ているようで、微妙に違いました

味はそこそこ
値段もそこそこ
悪くもなけれ、この値段なら他店でも同等の満足感が味わえる

店員の接客、バイトさんスムーズさに欠けること多し

盛り付けは作った人の差が出る
私達のテーブルの料理は皿の3分の1くらいに寄っていて,デザインかと思ったら、隣のテーブルは真ん中に配置してあった
多分運び方が失敗して、寄ったっぽい

総合点60点くらい。
店内は清潔感あり、明るく、可愛らしさはすごくよく、ショーケース内のケーキは次食べたいと思わせる可愛さ。値段は1000円超え多い🎂
女性同士が行きやすい店という印象
MAXでも4人組位が丁度いい
先の並び上、それ以上は別れて座るか、あくまで待ちそうな印象
母娘や友達同士、時々カップル👫
写真映え、インスタ映えは⭕️

ランチ,モーニングが、お買い得と聞いたのでとりあえず、次回再来店してみる。
一度行ってみても、悪くはないと思う。

予算1人1500円から2500円くらい
でスイーツと🍰飲み物🥤頂けそう
この日の来店では、
苺のパフェ2000円
マロンパフェ1500円
フルーツサンド980円
がたびたび出ていた。
※店舗により値段が多少違ったり、メニューが違ったり、HPを見るとそのような印象を受けたので、来店前に行く店舗のメニューを確認するのをお勧めします