アセンションだとポジティブに考えるw | 星月夜に望月

星月夜に望月

タロット占い師、百室伶美(ももむろれみ)の日々雑感
占いとスピとたまに天然石

百室です♪

 

今年の春分を迎えるころから最近まで、

数年来なかったんじゃないか?

っていう位に

暦の節目の時に

体調を何回も崩したり、

(コロナ禍にコロナじゃない風邪をひく謎)

いろんなものが壊れては買い替えたり…

 

なんだか私自身に関することで

「破壊と再生」が繰り返されてる氣がしますwww

 

一番壊れてショックが大きかったのはパソコン関係💦

今まではバックアップ用のデスクトップパソコンと

どこででも仕事ができるように買ったノートパソコンを

メインで使っていたんですが…

 

前々から突然フリーズしたり真っ青な画面になったり

不安定な動きはしていてもしばらくすると調子が戻るので

だましだまし使っていて。

(人体も大病の前ってそんな感じのウワサがあるよね💦滝汗

 

とうとう頻繁に青画面や黒画面、セーフモードで起動すら出来ず

ネットで症状を拾ってレジストリをいじって対処しても

全く効果なし。

まだ買ってから4年ちょっとだよー💦と

ブツブツ文句をいいつつ、最近動かしていなかった

バックアップ用のPCを使おうとすると

「ヴ……ゥン……」

と、これも動かない💦………オワタ。チーン

 

速攻でPCを見繕って購入。

やっと設定も色々終了し、

フツーに作業できるようになりました✨

 

新しいPCの事やら色々書きたいけど

長くなるので💦

活動のしばらくの空白を埋めるためにも後回し真顔キラキラ

 

ああ…安定して作業できるって…幸せなんだよなぁ…

な~んて妙なベクトルにスピの感謝の心で酔いしれていますw

 

 

物が壊れる時って、よくない事の前触れみたいに

思われる方も多いと思います。

実際、5キロやせる風邪とか引いたし。

単にマスクの毎日で免疫下がっているだけかもしれないけど☆

 

でもPCがいよいよダメかもって判断したとき、

ちょっと焦ったけど嫌な感じは無くて…

急な出費なのにちょっとだけワクワクしたり💦

この感覚でいうなら、きっと悪いお知らせとかじゃなくて

 

「これからもっと発展していくよ!!

 

って言われている氣さえして…✨

大幅アップデートみたいに、

アセンションしまくっているんじゃ??

 

そうなんだ!きっとそうに違いない(笑)

今そう決めた(設定した)ので確定ですウインクビックリマーク

 

今年、私は「変化の年」っていろんな占いで言われていて

(占い師だってプロに占って貰うの笑)

そうなんだろうな~

実際そう実感することも多いので

今が変化の年と思いつつ過行く1年を

見つめていこうと思います♪

 

変化の年といえば、夏瀬杏子先生のご縁で

イベントに出店させて頂くことになりました✨

新しいイベントに出るのは初めてなのでワクワクしています✨✨

 

 

令和5年7月2日(日)

場所:新宿駅から徒歩2分の会議室

(詳しい場所はご予約頂いた方にメールでお伝えします。)

時間:11時~15時

 

4時間だけの短いイベントですが

テーマが夏祭りなので

縁日気分で色々な占い師さん巡りをすると良いと思いますキラキラ

 

 

私は今回は西洋占星術でドラゴンヘッドを使った

「ドラゴンヘッドから導く魂の目的☆20分」や、

「出生のホロスコープ鑑定☆20分」、

「チャネリングタロット占い☆10分」

を行う予定です。

近々詳しいメニューと予約フォームをUPします。

もう少々お待ちくださいませ💗m(_ _)m

 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ありがたCafe Vol.96 に出店します!

 

 

2023年7月15日(土)

14:00-19:30


両国シティコア コミューンX

 

入場無料


※占いに関しては料金が発生します

 

アクセスや出店者情報など詳しくはありがたCafeのHPでご確認ください。

 

チャネリングタロットリーディング

(要はチャネりながらタロットをする)と

西洋占星術で様々なお悩みにお答えしていきます音譜

ご希望があればルノルマンカードも💗

可愛い黒猫のカードやその他オラクルカードでも占います💗

 

 

お清めをしてパワーチャージした天然石ブレスやアクセサリーなど

沢山ではありませんがイイ物を持って行く予定です爆  笑音譜

 

 

是非遊びにいらしてくださいませラブラブラブラブ