2歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね

夏に食べたいドキドキ無添加アイス照れ

\夏バテ予防に/
私が朝起きるのが楽になった芳醇サジー指差しラブラブ
健康と美容に続けやすいニコニコキラキラ
今の季節は炭酸割りがおいしいグッ


\10日分500円で試せる!/

買い切りなので面倒な解約ないのもグッハッ


 

こんにちは!

みーですニコニコ






我が家のダイニングテーブルからの風景指差し

\口コミの良かったこちらで2つ買いました/
 



職場の友達が来る機会が多かったんだけど、

「これいいねー!」
ってたくさん褒められたよだれ











水替えとか面倒なことできないズボラでも

グリーンを取り入れたい!ってことで

置いたんだけど、





思った以上にほめられて…

うれしい〜〜ニコニコ飛び出すハート








ほんとグリーンひとつで

一気に素敵な空間を演出できますねにっこりキラキラ



 


置き型ならこのへんもオシャですラブラブダッシュ






我が家はL字型リビングですが、気に入ってます!飛び出すハート飛び出すハート




↓フォローしてもらえると喜びます///

\フォローはこちら/
フォローしてね

ピンクハートおすすめ品ピンクハート