つづき


{E22E5197-64ED-4661-BC14-05FD45061C44}

{F95415A0-48BD-42D5-BCDA-6D922AE25F61}

{AE1FC3D4-32AC-4C89-8927-029187422935}

鴨川。川と同化してるけど水鳥もいました
そういえば、『三月のライオン』6巻の舞台になったの、ここだろうな
{5679F65B-35A8-4836-9F34-10614774D95F}

下矢印
そのまま四条通りを歩き、八坂神社へ。
{2E1E4815-AF66-4EC9-B113-499BCD887A95}

{726A1575-36DD-407E-9F58-F774B7D66E63}

{692CB230-9054-418C-832B-4DFC54756682}

{BDB60A05-4ACD-465C-A722-805526346D99}

{D1250630-D8AE-4981-BDD9-8BBC932AE008}

八坂神社付近になると、人混みが凄かったです!!

下矢印
帰路についたのですが、
我がムスメ、八ツ橋食べたことないと判明。
食べれるかな〜、と試食があるお店に入ったら、美味しいと言ったので、我が家用のお土産で購入することに

最近、更に八ツ橋の種類増えてますね!写真撮り忘れたけど、イチゴチョコ、バナナチョコ、紅茶とかもでてて、びっくりしました

我が家はチョコと、八ツ橋の生地でできた、大福みたいなおまんを購入♪
{9ECA94EB-F7A7-40CB-885B-CD692A7061ED}

小包装で好きな味を選べるのが良かったですラブラブラブラブ
ニッキも効いていて美味しかったですラブ
(早速食べてるお願い)

ムスメ初の京都でしたが、満喫できたようで良かったです💕💕

新しいガイドブック買いたいと思います🤣