ブログタイトルが、本とごはん、ときどきお菓子なんですが、私は食べることも大好き💕💕

作ることは・・・、嫌いじゃないけど、ひとに作ってもらったものを食べる方が好きかなあ💕💕
(主婦としてどうなの発言🤣🤣🤣)

ひとが喜ぶのを見るのは好きなので、ホームパーティーとか、おもてなし料理とかは好きです😘

今日は、食に満ちた1日でした💕💕幸せ!!



まず一つ目。
グランフロント大阪 南館7階にあるTHE CITY BAKERY。
{2BA98AC7-B1E1-4BF9-927A-94482070F788}

{714CAA4B-F58D-444C-A781-57BE221BD776}

パンも料理も美味しいです!水ではなく冷たい緑茶が出されるのも素敵!!✨✨
今日はシーフードサラダをいただきましたが、シーフード美味し!特にサーモンがスモーキーで美味しかった😍😍😍パンは食べ放題!太っ腹!

↓↓↓
からの〜。
↓↓↓

ハービスB1階にある
THE Cream Teas
{2829EAE1-F84B-4599-91D9-2C0953BE07B9}

{79F68F88-0D18-4786-91A3-DE242751B776}

紅茶のパフェ😍😍😍
こちらは、紅茶好きはもれなく知ってるムレスナティーを使用していて、なんと紅茶飲み放題というサービスがあります!!

ムレスナティーの販売もしていて、私もある方に差し上げたくて購入しました😊

{DCEE4D67-B2DD-4B84-BD56-5A0EF04ACA59}


↓↓↓
からの〜。
↓↓↓

友人宅での鍋!!!
{1CF43FA8-DAF3-4274-8336-BF4E0E4C7564}

なんとなんと蟹😍😍😍
なんでも、パパさんのご両親が旅行先から送ってくださったそう💕💕


は〜
幸せな1日でございましたラブラブラブ

贅沢したから、来週から働く意欲湧きました(笑)

結局友達とは、12時間近く(そのうち2時間ほど各自の家で休憩タイムあり)一緒にいたんですが、しょっちゅう一緒にいるのに、こんだけおっても喋ること山盛り🤣🤣🤣

しかも、楽しかった〜💕💕💕って気持ちだけ残って、疲れてないのが、好きなひとといると楽なんやな〜✨✨✨と、再認識😊

そういえば、クリスマス準備始まってました😊
{ADC7BC55-F443-4FA1-8250-62EAADB74D60}

{598B9119-139D-466D-8186-9A0C45EA6EEA}

雪だるま可愛い❤️❤️

しかし、写真撮るのが苦手で💦💦修業します😅

さて。16日もあと40分。
1日の締めに読書をします😊

読みたい本の山ができているのです😅