マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


こんにちは。

ももです。



仕事について…

先月下旬から1日の時間を減らして基本を週4にしました。



なので、毎日仕事な感覚。

空いた1日に美容院やら病院を。



冷房のない倉庫での肉体労働。

今の時代にもこんなアナログな仕事があるんですね。



いつまで続けられるだろうか。

シフトの融通はきくし私にとっては都合が良い場所なのでなるべく頑張りたいのだが。





剛くん舞台の大阪公演の申し込みを完了させました。



11月1日13時公演1択のみです。



当たりますようにお願いキラキラ



遅くなったけど、



健くん

お誕生日おめでとう花火



有明コンが終わり今度はツアーのお知らせが。

愛知で申し込みました。

大阪は平日なのでいろいろめんどくさいので。



東京の健くんファンの友達と一緒だけど開演時間も早いしコンサート後に夜ご飯してもお互い日帰りできちゃう。



ホテルに泊まってのんびり語り尽くしたい気持ちもあるけど健くんファンの友達はここのところ諭吉が飛び続けているので日帰りで。



TOBEの運動会のお知らせもびっくり。

なんならちょっと笑ってしまったてへぺろ



その直前まで息子と東京旅行なので、さすがに運動会は行けません。





先日、資生堂の工場見学で知った紫外線ビーズはこちらを購入しました。



 


薄い色は反応がわかりづらいという口コミをみたので色を選べるこちらに。



割高かもしれないけど、100個とかあっても使わないし、だったら使いたい色だけを確実に。



今朝、太陽のあたる場所にビーズをさらしてみました。



ほんとにすぐに色が変わりましたびっくり



自転車に乗る時に使っているサンバイザーでも試してみました。



サンバイザーの下では変色せず。

サンバイザーのUVカット率99%は本物のようです。

良かった照れ



イベントバナー