昨日4月16日

アブゲム3回目点滴しましたニコニコ

好中球2100と余裕でクリア…グッド!

といっても自力ではないんですけどねあせる

夫とも相談してやはり1クール目から2週連続休薬になるのは不安だから好中球を増やすG-CSFに今回だけ頼ろうという事になり、グランを打ってもらいました。グランはジーラスタのマイルド版みたいなものですが(雑)単球も6.3と増えていたし効果が出て良かったですニコニコ

でもグランの後私は数日背中が痛くなったりしんどさも増えた気がするし今後はできるだけ使いたくないなぁと思うので、2クール目からはアブゲム100%を隔週でする予定です。


2回目の後の副作用は1回目の後より便秘が酷かった気がします悲しいなので3回目の前夜からマグミットにセンノシドも足して飲んで…でも今のところダメなのでラキソベロン20滴もいこうと思ってますニヤリ

あとは昨夜あたりから脱毛始まりました。まだ髪の毛をといたりした時に数本抜ける程度ですが、このミディアムの長さの髪の毛どうしたものか?短く切ってしまった方が良いのか??

ちょうど明日リネアストリアさんの提携サロンに試着相談の予約をしているのでそれも相談してこようと思っています。明日、似合うウィッグ見つかるといいなぁ照れ