\ 折り畳み日傘1,860円 /





こんばんは〜よだれキューンキューン



とりあえず今日の推し活下差し下差し



かなり前にしまむらで注文したアクスタがやっと到着、開封しました。




可愛よ。




代済みだったから何か無料で貰えた気分です(バカの思考回路 )




声優繋がりで凛ちゃんの下に飾ってみた🥺🤟🏻




そして昨日、サボの声優が判明したのは嬉しかったんですが 悲しいお知らせもあった。



ハァァァア?


マジかよ楽しみにしてたのに😭😭😭😭
しかも1年も延期って……😭😭


12月は忍たまがあるからまぁ良いですがユーリみたいにポシャらないかが不安……ゲッソリゲッソリ


ちなみに忍たまの映画キャラビジュアルが追加されたんですが

6年生のお兄さん感良いよね



てか伊作がカッコいいのは通常運転ですが

(CV置鮎龍太郎だし)



留三郎イケメン過ぎないか?普通に好きですねハイ←



中身もめちゃくちゃカッコいいしイケメン要素バグり野郎でワロタニヤニヤ








まぁそれはさて置き。


朝のブログに書き忘れたんですが



上差しこのLINEでも分かるように 旦那と長男は義実家で昼メシを食って来ました。



ここで皆様の頭の片隅に入れて頂きたいのが


我が家が義実家でメシを食うのは年に2回だけです


車で20分の場所に住んでいても盆正月以外は1食も食べません



これは私の実家と同じ頻度になります。


本当にただただ近くに住んでいるだけでやってる事は変わりません。




そんな年2回の食事、満を持して長男に何を食べたか聞きましたら下差し下差し





「 いつもの唐揚げ!! 」



まぁ想定内ですねハイ。いつものヨシケイ。



呆れていると長男が「 あとねぇ… 」と言ったので



「 お!!今回はお寿司🍣でもあったか!?」



と期待を胸に話の続きを聞いたら出てきた言葉が下差し下差し下差し




「 酢豚!!」


ブタ(笑)




膝から崩れ落ちたわ。




スシローじゃなくスブターだった笑



鳥の次は豚ぶっ殺しててワロタわ←

てか酢豚ウケる(笑)昨日の夕飯の残りかよ笑



うちもしょっちゅう酢豚作ってるわ。簡単だから。


恐らくこれもヨシケイでしょうな真顔




ちなみに私の実家でも酢豚はありました。






モロチンお寿司あっての酢豚であくまで脇役でしたけどね



まぁ言ってしまえばウチの酢豚はちびまる子ちゃんで言ったら永沢くんみたいなもん。主役を固める脇役でしかない。



永沢くんが主役の漫画なんかあり得ねぇんだよバカが



と思ったらあったわ(お茶目)



とにかく唐揚げと酢豚と言う肉の暴力な食事を頂いて長男は帰宅しました。



ちなみに美味しかったか聞いたら一応美味しかったと答えましたが、その後ボソッと



「 まぁ唐揚げは1個しか食べてないけど 」



って言ってました。



てか単純に


「年にたった2回しか来ない孫に美味しい物を食べさせたい」


って気持ちは無いのかと悲しくなりますわ……




なんか具体的に言うと1万円とかも出すの嫌なんですよね(笑)


だって1万円出せばそこそこの寿司頼めますよね滝汗 それも無いとか滝汗



ちなみに👩🏻👦子供達に小遣いとかも無しですよ。



長女の誕生日に関しては既に消し飛んでました。



でさ( ゚д゚)



ここまでもけっこう貴族感つよつよな話なんですが 私がもう1つ注目したのがコチラ下差し



当たり前のように来なかった義兄ですが、私が義兄達は何故来なかったかを聞いたら



「 分からない。連絡してないし向こうからも来てない 」


だそうで、どうやらお盆に来るか来ないかも連絡取ってないみたいなんです。



あのさぁ、前からこんなんでしたけど今回思ったのが 👵左矢印生きてる事になってるじゃん。





逆に考えたら



義兄死んでないよね??笑




真面目に不安になったんだガァ??



だってうちの親に平気で👵生きてる事にしたんですよ??その法則で言ったらあり得るやん←




いろんな神が居るって言ってたけど神隠しって事??




千と千尋のハゲ隠しでも両親がブタになるシーンありますよね。だから酢豚だったのか??



生きてる人が死んでて死んでる人が生きてるみたいな俺がお前でお前が俺でみたいな事になってないか??


とにかく全てが恐怖です。


タオルも遺品説あってマジ怖い


あり得る。本当にあり得る。





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨