楽天マラソン中🏃‍♂️🏃‍♀️

イベントバナー

\クーポンで半額から半額/

23時59分まで!!

\ 水買っとこうかなぁ…/






こんばんは〜よだれ飛び出すハート



やはり朝からテレビでも永遠に南海トラフ地震の恐ろしさが特集されていましたが


フン!!(鼻息)



地震が怖くて推し活やってられっかって話な??

( 防災頭巾かぶりながら )




トラフだか豆腐だか知らんが私の二次元への愛は止められん!



仕方なくですが👦👩🏻お子を連れて行って来ましたキラキラキラキラ


本当はもっとやりたかったですが、明日



NARUTOもくじがありこれも絶対欲しいので3回で我慢しました笑い泣き


でもでも


上位賞のアクリルボードが当たったし念願の蘇枋くんポスターもゲットお願い飛び出すハート



イヤァアアァアァァ!!




カッコ良すぎて死ぬって!!!ハァァ???



トラフ前に吾輩、蘇枋隼飛の美しさで死にます皆様さようなら←



でも蘇枋くんも本当に好きなんですが



桜も好き……可愛すぎる……( ;´Д`)




ーー余談ですがーー




南海トラフ地震が来たら間違いなく無事では済まない地域にいるので リアルに



「 死ぬかもw 」と思ってるわけですが、私が頭に過り1番最初に着手した事下差し




BL漁った痕跡の抹消www




凪レオとかすおさく(蘇枋✖️桜)クッッソ漁ってて自分で自分が笑えたwww



とりあえず死んでまで恥かかないように身辺整理を始めています←








まぁそれはさて置き。



上差し上記のクジを引きに行った帰りに👩🏻👦👩🏻‍🦰3人でドラストに行きました。


 意外にもティッシュペーパーなどは残っていたのですが やはり

水は全て売り切れでした魂




うちも水は準備してなかったので、朝からお風呂を入れました( ;∀;)

使わなかったらそのまま追い焚きして夜のお風呂に使います滝汗



1週間くらいはこの流れを続ける予定です⤵︎



でさ( ゚д゚)



昨日起こった地震、実際にまだ我々の地域は揺れなかったのですが ニュースでは散々煽る為



地震に敏感な長男がまぁ大騒ぎしましてね、ええ。



日頃から自身に興味を持ち自ら調べたりもしている長男。





そんな地震に並々ならぬ恐怖感を抱く長男にさり気なく


「 前の地震の時、○○のおばあちゃん👵の家にいたよね 」


と吹っかけてみました( 計画的犯行 )




するとそれを聞いた長男の返し下差し下差し




「 あの時ドアが割れたんだよね」




「 あの家 次は潰れるかもね 」



!!(´⊙ω⊙`)


………真顔真顔真顔




次はwwwww




これ 前もかなりヤバかったって事ですよね🤣




ちなみに今一度説明致しますと、前回の元旦の地震の際 長男は義実家におりトイレのドアが🚪割れたそうです。



さすがトタン板の家は違う



そんじょそこらの家とはワケが違います。




更に長男に当時の様子を聞いてみると 家中ミシミシ言ってメチャクチャ怖かったそうです。




そんな怖い思いをした為 地震に敏感になり、こんな本まで買い






地震を恐れている長男からこんな有り難いお言葉を頂きました。




「 おはしもってあるじゃん 」







うん、あるね。それで??






「 あの家 地震じゃなくても走らない方が良いわ!!」






常に有事でワロタ



まじクッッソ笑いました、どんだけボロいんだよ笑



そして長男が言ってました。

間違いなく我が家より義実家のがボロいらしい。




トラフがガチで来たらうちは大丈夫だったとしても義実家は潰れるかもしれませんね。




てか地震来なくてもウンコ床が危ないですからね





とにかくこの件により長男は義実家に行くのが嫌だそうです。


まぁ当然ですよね(笑)

これ聞いて旦那どんな顔するんだろwww



ーー余談ですがーー



今話題のこのツイートあるじゃん下差し




14日に義実家行けよ。



旦那だけ。



貴族水入らずでトラフに迎え撃って頂きたいですね( ^ω^ )





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨