楽天オススメ品物申す物申す

イベントバナー

\ 今ならポイント20倍 /

\ 10時まで特別プライス /


おはようございますニヤニヤピンクハート



「 旦那に絶対白米を食わせない運動 」を頑張っているのですが 頑張りが度を越してしまい


ついに子供達の分の白米まで無いという状況に陥る




苦肉の策ではありましたが




子供達に雑穀米を提供する事を決断

冷凍のストックが無くなってしまいましたがまぁ良いでしょう。



ちなみに子供達も雑穀米大好きです✨


この上差し豆が好きみたい😊



どっかの誰かとは大違いいっぺん地獄行っとけ?




あと全然関係ないんですが推し活情報下差し



何…だと…?



セブンに乗り換えやがっちゃあァアァ!!

※前はファミマだったはず



WINDBREAKERはまだグッズ少ないですからね。ファンは集結すっぞ。




20日〜らしいんで喜んでたんですが先程重大な事に気づきまして




皆んなの蘇芳隼飛がラインナップに居ないんだガァ??




何??セブンの担当者無能ばっかなの??



蘇芳隼飛がいないとかアンコの入ってない饅頭みたいなもんですけど大丈夫ですか??



もしかしたら蘇芳隼飛いたら皆んながセブンに押し寄せて取り合いになって暴動起きるから敢えて辞めたとかそんな逆に有能みたいな結末ある?




まぁとりあえず朝7時にセブンに走るけどね??



\ 新規なら即3千円貰える✨/







まぁそれはさて置き。



けっこう前ですが、我が家に長男の友達が来て



グミを食い散らかされたりとか


ハチワレを蹴られたりとか


散々な目にあって更に極め付けは

一人称が吾輩だったと言う特大の爆弾を落として行きその子を要注意人物認定。


あの記念すべき日からけっこうな日が過ぎた昨日




長男がまた友達を我が家に連れて来ました


先日より増えて4人凝視凝視凝視凝視


しかし今回は全員が男の子👦

※吾輩の子は女の子




メンツも1人を除いて3人は新顔。私も初めて見る子ばかりでした。



長男の部屋(2階)で遊んでいたので私はそこまで話てないのですが。




この時、要は 8才男子が5人いたわけですよね。



どうなったかと言ったら




クッッソカオス



先程も書いたんですが、2階で遊んでいた詳細は分かりませんがとりあえず2段ベッドから飛び降りまくってるのだけは分かった



定期的に2階からドーーーン!!



と言う怒号が響いてお前ら喪黒福造かよってなった。


しばらくして喪黒福造が終わったと思ったらとお次は




クリリンぶち殺されてスーパーサイヤ人化した悟空ばりの雄叫びが響き渡る✖️5👦👦👦👦👦




ちなみに全員がSwitchを持参しておりマリオカートだかスマブラだかをやっていたらしいです。



やっぱり今日日Switchは必須ですね滝汗




とりあえず雄叫びが滞りなく終わり、宴もたけなわではございますが17時に近づいて来ました。




フィナーレを飾ったのはコチラ下差し下差し



謎の大爆笑祭!



途切れる事なく永遠に笑い声が聞こえて宴もたわけな感じに。




騒ぎ方がホストクラブなんよ。




そして無事に祭りは終了し、皆んな帰って行ったわけですがそんな昨日は大変勉強になりました。





まず 正直な話 今まで男の子の兄弟のお母さんって乱暴な感じな人多いなって思った事が何度もあります。



現に長男のボイチャでもよく怒鳴り声が聞こえてくる。


でもねぇ、私は反省しました。



そりゃそうなるわ



多分毎日が戦争な気がする。




三人寄れば文殊の知恵って言うけど男児の場合三人寄ればカオスの家だよあれ



だってビックリしたのが


1人がおやつにポテチ持って来たんですが、袋の開け方がまたしゅごくて




螺旋丸で開封

※要はパンチです



パァン!叩いて風船割る要領で袋破壊して案の定周りに飛び散ったのは良いですが謎に階段にまでポテチ飛び散る。




何がどうなってそうなったのか全く分からんうずまき





まぁ今回はハイテンションだったのもあるしその子にもよるんでしょうけど煽り




更にまた気づいた事があって、みんな特にお邪魔しますとか言わないし靴👞も揃えて入ってる子なんか1人も居なかった。




そんな嵐のような時間が過ぎ去り、ろくに片付けもせず帰って行ったわけですが不思議と何とも思わなかった。




やんちゃって良いね



元気があって大変よろしいと思った。




騒がしいしうるさいけど楽しく長男と遊んでくれてると思ったら寧ろ嬉しかったし有り難かった。





これで強く思ったのがやっぱり嫌なのは意地悪する奴なんだよね。



コイツみたいに。



じゃなかったらやんちゃだろうが五月蝿かろうが靴揃えなかろうが全く関係ない。



なんならあれくらいの方が良いとすら思った。



だからとにかく人を傷つけない、意地悪をしないこれだけは教育したいです。



これさえしなきゃ皆んな良い子。




あと私は今まで自分の子以外は可愛くないと思ってましたが他人様の子も可愛いですね✨✨✨😆



「 長男くんのお母さん!😃 」とか笑顔で話しかけられたら本当に可愛い。




逆にマルコメなんか全く可愛くない、寧ろ見かけたら睨んでる。



運動会のリレーもガチで


転べ!!!




って願ったもんね( 最低な大人 )



でももう1つ思ったのが やっぱり女は男の子には甘くなるのかもしれん。



吾輩さんとやってる事あんまり変わらん気がするけど気のせい?笑




でも不思議と腹立たないんだガァ??笑




やはりこれが人間の性、異性には甘くなるのかもしれない←





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨