楽天福袋初売り!!

イベントバナー

\ 下着5セット3,999円 /


\ 人気の福袋2,024円 /

中身選べます!!(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは〜真顔飛び出すハート




先日 必死こいて予約した





ミスドの福袋を受け取りに行って来ました✨✨



スケジュール帳はいつも使いませんが、今年は長女の高校受験の予定を管理するのに使う予定ですニコニコキラキラ



また1年間このカレンダーにお世話になります!!!!楽しい予定を書き込めたら良いなうさぎピンクハート



もう店頭は売り切れだったからマジで予約しといてよかたよだれ





ドーナツ50個アザーーーーーーーース!!!




しばらくはオヤツにドーナツです🍩✨



あとフォロワーさんに教えて頂いたのですが 以前に私が購入したフォーマルのスーツが



3,990円に値下がりしてます笑



これアイボリーもあるんで入学式用に買います🤣

ずっと欲しかったので今がチャンス!!



すごく良かったので卒業式などにオススメです✨✨



他のスーツも激安です!!デレデレ

パンツスーツも気になるな〜




\激得!ハプティック福袋/


この4点選んでも11,000円!!ポーンポーン












まぁそれはさて起き。



朝のブログに私達夫婦が入るお墓についての話をチラッと書いたのですが下差し下差し


これに関しもう少し詳細を書くと


私が
「 私達はどこのお墓に入るのか??」と聞いたわけですがその時 非常に珍しく


「 それなら大丈夫!!ちゃんと話はまとまってるから 」


と・今まで全てが曖昧だった貴族からは考えられないくらいのしっかりと明確なレスポンスでした。


その中身は ジイさんが死んだ事が発覚した日に義父とバアサンに呼ばれて改まった感じで


「 ジイサンは養子だから関係ない、この墓に入れば良い 」

( ドヤ )


と旦那の話だけでも「ドヤ」が伝わってくるような堂々たる内容でした。



しかしこれをブログに書いたところ


「 通常、次男はお墓に入らないのでは……?? 」


とコメントを頂きました。


なのでググってみたところ「 お墓 じな 」まで入れたところで下差し下差し下差し





お墓 次男 入れない

お墓 次男 どこに



厄介者で草


いやこれ絶対ダメじゃない??笑笑
なんかドヤ顔で言ってますけど普通ならダメじゃないか??

更に調べたところ

下差し下差し下差し



次男とかは墓を別に建てて分家として出ていくのが通例らしいです。



しかし義実家は声を大にして次男の旦那に対しても「一緒に入れ」と。


もしかしたら「 養子縁組したから次男じゃなく兄弟のポジションだからか!?」と必死で庇おうとしましたがどっちにしろおかしいんだよな笑


結局 簡単に言うと似たような立場の大の男が2人は入れないって感じなんですよね??



だってその流れで言ったら義姉も義兄も私も義父も義母もバアサンも長男も一緒の墓という事になります。



モロチン バアサンの兄弟とかも入っている事になる。




骨密度ヤバいだろ




通勤ラッシュの山手線くらいギュンギュンだよ。



「 いやそんなバカな事はあり得んよな、何かの間違いか??」と思い旦那に改めて



「 そのお墓って他に誰が入るの? 」と聞いたら



「 お父さんもお母さんも義兄も皆んな入るよ 」

( 真顔 )



義父とバアサンがそう言っていたそうです。


墓もバカすぎる


珍しく明確に返事したと思ったらこれww


これ多分 何も知らないんですよね??
何も知らずに全員で同じ墓に入れば良いって頭悪すぎませんか??


貴族皆んないるんですよ。

絶対入りたくない、死んだのに早く死にたくなるのが予想される。


生きてる時より地獄じゃん。
墓の中でも永谷園じゃないだろうな。


そんな確信に近い疑惑はさて起き、この話でもビックリなのに更に芋づる式に判明した事なんですが


この前 国葬やったじゃないですか。
そこでバアサンが仏教→神式に変えた事が判明したわけですが 「 神式 」のしきたりなのか知りませんが



国葬( 葬式 )と一緒に

そんなドクターシーラボ一族が信じられない私はまたまたネットでググったわけですが





普通に49日的なやつありますけど??笑



それをまとめてやって来たって何??



時空超えた?笑



ついに時空すら操作したのか??


とにかくやる事なす事かメチャクチャです。


特に今回の重要なポイントはバアサンと義父が2人揃って真面目にこれを発言した事です。



一族の長がこれではお話になりません。



やはり稲葉浩志と再婚するしか道はない。



どちらにしろ貴族まみれの墓に入れられるなんてゴメンです。



他の方も仰ってましたが真面目に長女に遺骨を海に撒くように頼もうと考えています( ガチ )




お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ