聞こえは可愛いけれど

テーマ:





おはようございますハローキティキラキラ



てかね 真顔


私、ニュース全然見ないので詳しい事がよく分からないのですが、



安倍さんって総理大臣の座をかけて石破とかいう人と戦うのですか?滝汗


ってか、安倍さん落選したら……



幼稚園無償化はどうなるの!?ゲロー  石破の考えは??




あかーん!ゲローゲローゲロー


どっちでも良いから無償化が頓挫する事態だけは辞めて欲しいですチーン






話は変わりまして 真顔 キリッ




今回は 「 ブログネタ 」 になりますが、テーマは


「 おっちょこちょいと言われた事ありますか?」



とか言う クソつまんない テーマなんですけどねニヤニヤ ハッキリ言った




正直


おっちょこちょいって言われた事 しか ないですね 真顔キリッ



まぁそれはちょっと言いすぎかもしれませんが、私はそれくらいかなりの慌て者です チーン


おっちょこちょいって聞こえは可愛いですが、ぶっちゃけ バカをオブラートに包んでソフトに本人に伝える 非常に便利な言葉だと思いますニヒヒ自覚あり



エピソードは色々ありますが、自分でも1番困っているのが


車を間違える事 ゲロー です。


自分の車と他人の車を間違えてしまうのです。


私の車は ほんっっとによく走ってる このタイプ下矢印下矢印下矢印


なんですが、もう平日のスーパーなんて


全台これじゃない?バッドばつ丸 ってくらいの多さなんですよね。
主婦はほんっっとに多い!!!


どう間違えるかと言うと



車の目の前でキーレスが反応しなくてブチギレ して、何で開かないんだよ!!ムキー


このクソポンコツ車!!ムキームキー


って 怒り狂ってたら



違う車だったニヒヒ とかね。一列向こうでした〜〜みたいなニヒヒ

あとは究極行くとドア開けちゃった事もありますね。3回くらい 真顔

中に乗ってるおばちゃんが死にそうチーンなくらいビビってました。

あれ軽い強盗と何ら変わりないですよ

車イキナリ ガチャーーン!!って開けるんですからね……

旦那に話すとかなり白い目で見られます。
旦那は私と10年以上の付き合いなので、私のおっちょこちょいエピソードは腐るほど知ってます。


私 = バカ、ドジ、マヌケ、おっちょこちょい

と思ってると思います滝汗

普通なら嫌がるところですが……

借金持ちには意外なメリットあり真顔真顔

普段からおっちょこちょいだと、例えば税金の滞納 がバレた時なんかも

ウインク 「 忘れてた〜〜テヘペロ星  

で 大体は乗り切れますニヤニヤ 最低なやつ

私が忘れている= 通常運転

なのです ニヤニヤ プッ


でもそれ以外には全くメリットの無い性格です バッドばつ丸

若けりゃ 「 ドジっ子 」として可愛がられるかもしれませんが、ある程度の歳の女がやってたらかなり世間の目も冷たいですニヒヒ

ましてや世に出て働きたいと思っている私。

少しでもこの性格を直していきたいと思っています

うーむ 真顔

やはりクソつまらんブログになってしまったわ真顔




専業主婦でも
自宅でお小遣い稼ぎポムポムプリンキラキラ

ポイントサイトを経由すれば
いつものネットショッピングやクレカ発行に
ポイントが付きますピンクハート

ハローキティ1番のオススメサイトハローキティ


モッピーピンクハート
1ポイント=1円で分かりやすい!!
付与も早く、交換先も豊富ですけろけろけろっぴ
お金がたまるポイントサイトモッピー

オススメ案件ポムポムプリン ↓↓


コチラもオススメマイメロディルンルン
キラキラポムポムプリンライフメディアポムポムプリンキラキラ

22周年記念祭開催中!!
高還元が多数ラブ 
ライフメディアへ無料登録

上差しコチラのバナーから登録で
最大500円分のポイントが貰えますキラキラ

今ならコチラの案件がオススメマイメロディ


美味しい野菜が実質500円ハローキティキラキラ


ポムポムプリンハピタスポムポムプリン
ポイントサイトの定番!!
今ならコチラの案件がオススメ↓↓
登録はコチラから↓↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス  左差し