届きました〜

テーマ:


こんにちわ〜^ ^

学校がはじまり、さっそくテストやら小論文やらやる事が沢山で慌ててます😅




最近ね、代謝を上げるように頑張ってるの!



朝と夜は、白湯を飲んだり

筋肉つけたり。。



食べる事がとにかく大好きなの!!

大食いの桃果には、我慢しなさい!って言われても出来ません(笑)

まぁ、夜は程々にするけどね😅



だから

その分。動いて代謝を上げて痩せやすい体質にするようにしてるの!!


なにが、オススメの方法とかあったら教えてください^ ^






そして〜

「トンボ学生服」のポスターが事務所から届きました♬
{2A114585-9E50-4B4F-83C3-49BC12BEF7A9}
{8EF93C24-0887-4380-85AA-912780F83FD4}

右から2番目のポスター。

真ん中が桃果なんだけど〜、、

実は1番年上なんです。笑


みんなに、年下にしか見えんわ!って言われるの。笑

自分でも最初見た時笑っちゃった😂





そしてお知らせです
{220CD35B-B414-4D4C-A0E1-78E3FA9966EB}
今週の水曜日と木曜日、Rの法則出演します!!
NHK Eテレ 18:55〜 みてねっ^ ^



今は次のお仕事までマネージャーさんと休憩中〜

よし!寝よ!!

それじゃあ、バイバーイ(*´∇`*)


MOMOKA