3連休、無事にミラコスタにお泊まりディズニーしてきました!


1週間前から天気予報をチェックしていましたが、とにかく予報がよろしくない…ガーン

もう毎日何回も天気予報ばかり見ていました💦ハーバールームに泊まって雨でビリーヴもなしだったら…最悪キャンセルも考えました。。

でもキャンセル料もかかるし子どもたちも行く気満々。景色が良いことに変わりはない…と自分に言い聞かせ、あとはてるてる坊主を子どもたちに作ってもらい、祈るのみ…。

折りたたみ傘とレインコートも荷物に詰めて、当日を迎えました。


チェックイン日はサローネと部屋でゆっくりしてオチェアーノで夕食。

チェックアウト日はハッピーエントリーでシーにインの予定でした。


結果、部屋からビリーヴを見ることができて、雨に降られることなくシーを漫喫してきました✨️

キャンセルしなくてよかった…!