元気に退院し、一応2、3日置きに家でも尿蛋白を検査する日々口笛

+-かなーって毎回そんな感じだけど綺麗な色にウキウキ飛び出すハート

退院早めてもらった代わりに1週間以内に外来来てねが約束だったので木曜日に受診🚗³₃

早朝の尿を午後の診察前に持っていくいつものスタイル🏥

その日の尿蛋白も+-でOKだねルンルンって無事外来終了キラキラ

月曜日から毎日学校も頑張って行けて一安心キラキラ





って思ってたんだけどな。。。

土曜日尿蛋白測ってみるとまさかの➕2か➕3。。。。

意味不明でホント頭真っ白。。。

今回は本当にもう再発したくない!!って家族みんなで手洗いうがい頑張ってたのに。。

風邪ひいてないよ?何が原因??

退院して僅か1週間での尿蛋白でもう何も考えられない。

もう入院本当に嫌だから何とかならないかとネット検索しまくって発見した県内の有名な小児病院。

あるのは知ってたけど我が家から片道1時間以上かかるから無理だねって思ってたんだけど今のかかりつけ病院だとネフローゼの入院は毎回2ヶ月が基本だからもうこれ以上次女の日常生活を奪いたくないから藁をも掴む思いで転院を考えてみることに。


とりあえず一時的な尿蛋白でありますように🍀*゜