赤薔薇  おはようございます  赤薔薇


私は 身長158.5cm
甘い物が大好きな アラフィフですパフェ
1人暮らしの寂しい気持ちを隠して
ジム活や毎日の事を書いておりますピンクドーナツ

昨日…
嫌がらせを山ほど受けましたゲロー
世の中、嫌な人間は
ごまんとおりますよねもやもやもやもやもやもや
言いたいことも沢山あって
もぅ腹立たしい事ばかりでぐすん

嫌なことは口にしない!! なんて
昨日は言いましたが
私も…人間アセアセ 
 耐え難い事だってあるんですおーっ!

そんな昼ご飯には
デザートに 残っていたブラウニーを
2個食べました酔っ払い  800kcal!!  
全然 お腹が満足する訳では無いのですが
イライラに負けてしまいましたハートブレイク


朝ご飯音譜


ここで カロリー控えめにしてたから
まだ 救われたかなぁショボーン



パフェ 昨日のトレーニング パフェ
アブダクション  8分
ランジ  5分
ヒップエクステンション  10分
ランジと書きましたが…要するに  🍑尻トレですビックリマーク
お尻に効くような…ランジ、スクワットなどは
これで入力しておりますラブラブ

カップケーキ スタジオ カップケーキ
FIGHT  60分
バックナンバーの月~。
2017年のものだったみたいですが。。。私は
その頃まだ FIGHTをやった事がなくショック
今で 4年目?くらいなんですよね…ジム活チュー


ヒヨコ 昨夜 (27日)家測定 ヒヨコ
体重  44.2kg
2日続けて 過食はしてませんが…
低カロリーでも無いのであせるあせる 体重は
減りませんね…ダイエットって 難しいですね汗
チョコブラウニーのケーキは、昨日の昼に
食べきりました音譜ドキドキ

これ。。下矢印追記です


夜中にプロテインバーを食べてましたアセアセ
あーぁ…🤧 ダメだわぁ、
今朝の体重
44.7kgもやもやもやもや



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



私は 小さなアパートに1人暮らしですショボーン
なので…毎日、ジムの大きな
お風呂に入って帰ることが
1日の癒しとなっておりますラブ


昔は 大きな家に住んでおりましたが…
離婚して 自分のマンションに住み…
それも直ぐに 売ってしまいました。
そうしないと…
娘達の 学費が払えなかったからショボーン


でも 全く後悔はしておりません
娘達が 夢に向かって 進むことだけが
私の…生き甲斐だったからおねがい

その生き甲斐も…なくなった今
今度は何を生き甲斐にしようかな?と
思い悩んでいる毎日

とりあえず
前向きに… 心が折れないように…
コツコツとボディメイクを頑張って
日々の嫌なことに負けないように
頑張ります🙋‍♀️
いつか…少しでも
今より自分に自信が付けられるように
なりたいからハート





今日も こんな私の事を
読んでくださって
ありがとうございました




🌸 さくら 🌸








シャンパン  昨日のエネルギー摂取   ロゼワイン

ケーキ2個食べ切ったので…
でも…2000kcal超えないように
気をつけましたグラサンハート