おはようございます  


初出勤∀⌒☆
無事終了しました🎶

はい〜 昨日は 初日…
何とか 無事に終わりました
と言っても…何もしてないです
パソコン触ってません
ちょっとずつですね……

 昨日のトレーニング 
45°バックエクステンション 15分
レッグエクステンション 10kg×3セット
仕事終わり…何とかジム活🎶 出来だけ
【偉かったねぇ〜私】と思いながら…
レッグエクステンションは やっとの思いで
本当に  脚力ないんですよね…

 スタジオ 
FIGHT 45分
昨日は 筋トレを絶対して帰ろう!と意気込んで
朝から荷物を持って 出勤しました。
ジムに着くと…夜のプログラムに参加できる!と
分かって…悩みましたが(膝痛いから。。)
やっぱり有酸素運動しないと 体脂肪落ちない?と
思ったので すっごく踏ん張って 参加しました

 昨夜(17日)家測定 
体重 43.8kg  体脂肪率 17.5%
太腿周り 45.0cm   膝上周り 35.0cm
ふくらはぎ 30.5cm  ヒップ 81.0cm
足首 19.0cm
なかなか…落ちないというより
完全に食事の改善の余地あり……です!!



引越してきて 今日で1週間です
まだまだ…狭い部屋にも慣れません。
周りの環境にも 慣れません…
でも 1歩ずつ前に進もうって
思っているので…  今までとは
なにか違った日々を送ろうと。。

仕事帰りの ジム活🏋️‍♂️✨👊🏻✨

始めてみようと思いました
すみれちゃんみたいに…
頑張ってみようかなぁ…と

仕事終わって 20時☆
ジム活後 お風呂入って 帰ると23時30分
お腹が空くので…
職場からコンビニご飯を買って
ラウンジで食べてから ⊂('ω'⊂GO!!


すごくないですか?
私が……おにぎり買いました
普段の私を見てくださってる方なら
おわかりかと思いますが…
私は お米が苦手です

なので
こういうものは買うことないのです

ただ何となく…昼も パン食べちゃったので
筋トレ前には ご飯かなぁ〜と思い
こちらを買いました


アッ!
昼ご飯は 近くのパン屋さんで購入して
家で食べました
(昨日は休憩時間に家に戻りました…)



先日と同じ…【あんバターフランス】
あぁ…
また買ってしまった
こういうのが 私の好みです

甘くて 食べ応えあるもの…
別名 デブの元といいます
週に1回と誓ったのに…
3日も経たないうちに 意志の弱い私です


というわけで
昼にも かなりのエネルギー摂取したので
夜は しっかり運動して帰ろう
思える日になりました










タイトルのように…
昨日は 新しい職場にて初日♡でした

何事もなく…というより
何もしていない
ドバーーーっと
説明だけされましたが
そんなふうに言われても
1回聞いただけでは
何が何だかわかりません

人間関係は どうかなぁ…まだ分かりません。
ただ 説明して下さった方は
いわゆる【御局様】かな…きっと…
仕事は出来るみたいですけど
当たりが かなりキツイ

でも 何処に行っても こんな感じの人は
居ますもんね…そう思って 笑顔で
頑張ろうと努力しました

さぁ今日も
頑張ります

皆様も 良い1日に
なりますように


         さくら










 昨日のエネルギー摂取 

昼のパン…ちょっと少な目に入力しすぎ?
(パン屋さんのパン…カロリー分からない)
でも 夜は 過食せずに…抑えました





タンパク質…少ない
パン活しちゃうとカロリーオーバー

よし、今日は…気を付けよう…
あっ。。昨日買ったパンがまだあるんだ…
冷凍しようかな 

引越してきて
食費が かなりかさんでます
ちょっと…考えないと…