おはようございます  

週末が…終わりましたね
私は この週末は
予定があったので…
トレーニング出来ませんでした

  昨日 プールだけ
入って来ました
久しぶりに 500m!泳いできたのを 忘れてました

そして 色々な事があったので
先週からは 本当に過食モード
から抜け出せず

9月も半分を過ぎた時点で
なんと 3~4キロオーバーとなり
リバウンド
(๑•🐽•๑)



  昨夜(14日)家測定 

体重 44.0kg
体脂肪率 16.1%
太腿周り 45.0cm
膝上周り 34.0cm
ヒップ 81.0cm


完全に 太りましたね
リバウンドというのではなく…
こういうのって なんて言うのでしょう…
1年くらい前に こんなサイズだったかな
だから やっぱりリバウンドですね

ダイエットブログなのに 
逆ダイエット? になっている私

でも こんな事してたら
本気で 成人病にもなるし
身体の浮腫みで 膝も痛くなるし
お尻も垂れるし…


いい事なんか何も無い!
そう思います

なので
今日から 1から
頑張ります


こんな私ですけれど…
良かったら 応援してください

お仕事の日は 運動出来ないけれど
なるべくストレッチや
ふくらはぎマッサージ…など
出来ることは やって

過食するのを控えようと
ここが 私の体重増加の大きな部分だと
思っているので…


頑張ります

まずは 心を穏やかにしないと…
過食モードから 脱出出来ないですもんね













一昨日 長女の家に泊めてもらい
夜中も1人で泣きながら過食し
とても切なかったです

色々な事が有り
どうする事も出来ませんが

私は 娘達に迷惑をかけずに
りくやそらのいる空に
行けるようにならないといけないなぁ…と
つくづく思いました

私には 帰る家も無いし
養ってくれる人も居ない
それでも生きないといけないから
元気で居ないといけない…

元気でないと 娘達に迷惑がかかるから



すみません!愚痴りました









昨日 長女と 浅草に行きました

私…いつ以来?
ちゃんと来たことあったかな?
なんて思いながら。。


そして 娘がネットで探したこちら



 牛タンシチュー(私)
 帆立フライ (娘)
 牛カツレツ (彼氏)

もう、すっごい美味しかったです
タンシチュー、最高でしたよ

クラシックな店内は
 昭和の香りが漂う雰囲気
結構並んで入店しました

朝イチ出勤から戻った長女と
当直明けの 彼氏と…3人で
何故に 浅草?だったかというと





  2日目の かき氷

私が頼んだ 昨日の氷は

マロンクリーム入
特製ミルクかけ
スペシャル色々ナッツ入
かぼちゃクリーム添え

です もう ナッツも沢山入ってて
かき氷グラノーラ?みたいな
上手く表現出来ません


中もね。。こんな風に
すごくないですか

ちなみに 彼氏はたい焼きにしました
寒いから お腹壊しそうって…


かき氷食べてから
雷門をくぐって…少し歩き
焼きたてせんべいを食べたり
おかき食べたり…
まだ食べる?って感じですよね…

たい焼きもお持ち帰り用を買い
芋ようかんも買って 
お豆腐屋さんみつけたから オカラも購入




今日帰ったら
また オカラ蒸しパン作りますね


毎日 何かしら小さくてもいいから
ホッコリする気持ちを持てるように
頑張ろぅって 思います

頑張って生きてたら
また 娘達に会えるかもしれないし

頑張って生きてたら
ちゃんと天国に行けるような気がするし

きっと 神様は見ててくれるかなって
私のこと 色々あっても
見てて下さるかなぁって



なんだか 支離滅裂なブログになりました

では…行って来ます





こんな私の事を
今日も覗いてくださって…
ありがとうございます

皆様の おかげで
前向きに『生きよぅ』と
思える私がおります
『生きる…』
以前は そう思えなかったから

私の周りの全ての方が
今日も 穏やかに 笑顔で
1日を過ごせますように





 昨日のエネルギー摂取 


昨日まで できるだけ食べたものを
入力したつもりですが…
ホントは もっと食べております
今日からは きちんとリセットしようと
心がけますね




なかなか 取ろうと思って
とれる値ではない
4000kcal越え




 先週の振り返り 








1日 1000kcalオーバーしてるから
それはそれは 直ぐに
脂肪になりますよね

太腿周りとヒップ、膝上のサイズが
増えたのが。。。すごく
残念で 悲しいです

本気で リセットしようと思います