月曜日傘くもり音譜ほっこりバイバイ音符ハート音符

昨日の肴はこれ!!お月様生ビール割り箸キラキラ
上矢印3パックよりどり¥1000〜バレエバレエバレエキラキラ



ホタルイカラブラブ🤗ラブラブ
あ、ニンニク醤油試すの忘れてた叫び叫び叫びガーンあせる



音譜〆サバ音譜
 右上矢印ピンクのは紅生姜あざーすウシシグッハッ



上矢印ん?何だったか忘れた爆笑お願いあせる


これは富美男じゃないの?🍋違うのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
てかもしかして私…ツイテイケテナイ?爆笑おいで

ちびお子は久しぶりのマーック!!🍔🍟ジュース音譜
 ドラちゃんが入ってたよ音符ハート音符

 ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸お願いキラキラ



そうだビックリマークビックリマークビックリマーク
音譜しいたけ納豆音譜

たけし君って友だちがいて…←30年以上前の話w

''しいたけ'' って10回言ってみて〜ウシシおいで
''しいたけしいたけしいたけしいたけしいたけし…
たけし〜!?たけしになった〜!!!!!!!!

↑ってイジられてたたけし君がいたわ\(//∇//)\
注意たけしスタートはしいたけになる笑笑

  どうでもいい話、以上まるニヤニヤOK



  ではではバイバイバイバイバイバイ
 音譜今日もご安全に〜トラックDASH!傘くもり音譜