土曜日傘くもり音譜ほっこりバイバイ音符ハート音符

  昨日の夕飯日記お月様生ビール割り箸キラキラ
ホットプレートで焼き鳥〜バレエバレエバレエキラキラ
テイクアウト…26本ウシシグッ@熊本市音譜

いやいや26本で驚いちゃ〜イケません!!ハッ

ざんビックリマークビックリマークビックリマーク
う〜たんさん、リブログさせて貰います音符ハート音符
記事探しました爆笑おいで…焼き鳥の本数が\(//∇//)\
 しかも¥15000超え札束叫び叫び叫びハッ

🦀蟹・海鮮寿司も凄かったけど焼き鳥の数も!!
そうだったのか〜福井県民音譜←ケンミンショー風笑笑

ちなみにうちは¥2000の盛り合わせほっこりOK
 ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸音符ハート音符

う〜たんさん、ありがとうございましたお願いキラキラ


ここ数日天気がグズグズですが傘くもり音譜
アップ久しぶりの登場!!🐕足あと音譜ほっこりグッ
どの子か分かりますか音符ハート音符←いきなりw

このイケメンっぷり!!🐕足あと音譜ラブお願いラブラブラブラブラブラブ

 ↑何に見える?って…犬なんだけども笑笑
私にはに思えて….人の顔に見える不思議\(//∇//)\
口吻を隠すと…↑この目!!人みたいラブお願い
イケメンだね╰(*´︶`*)╯♡おほほラブラブラブラブ

ヒントは…最近2歳になったイケメン君🐕足あと音譜
 


   ではではバイバイバイバイバイバイ
  音譜今日もご安全に〜トラックDASH!傘くもり音譜