火曜日傘くもり音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

 今朝はお菓子の箱とヒトモンチャクあせる
アップこの箱がテーブルに出しっぱになっててジンジャーブレッドマンあせる

''食べんのに何で開けるかな…しかも出しっぱ
   もったいな…ブツブツブツブツもやもやガーンアセアセ''
言いながらクッキーを片付けようとしたらジンジャーブレッドマン

 それは写真のクッキーだったって言うねびっくりおいでハッ
   この状況わかるかな?
写真のクッキーを片付けようとしててwww
(↑同じ事を2回言ったところであせる

''あ〜…はいは〜い…よく出来たデザインだわねジンジャーブレッドマン''
笑ってごまかした爆笑お願いMK5ギリセーフ\(//∇//)\


パーパーパー!!キムタクかwww
思い出したのがみーたろくんとまーたろちゃんの母さんのこの記事!!リブログさせて下さいねほっこりお願いキラキラ

ハッシュタグまで読んで分かった分かった\(//∇//)\
母さんに何が起こったのかスマホ音符ハート音符

もうね…ズコっ!ってなりましたよ笑い泣きおいでおいでおいで
あるある!''家から電話鳴ってるわ?''…みたいな。
これが会社からとなると。。。ですよね( ̄∇ ̄)bハッ

また別の記事の
''爪の垢を分けて下さい。''の言葉には…泣けました。
涙がぽろぽろ…ぽろぽろぽろぽろ止まらなくなって。
最後は旦那ぱんに読み聞かせしたんだ爆笑OKキラキラ

 母さん、ありがとうございましたお願いキラキラ


この後に夕飯日記は…いる!?お月様生ビール割り箸あせる
アップこんな感じのいつものお月様生ビール割り箸キラキラ




音譜自然の恵みが至福を奏でますシリーズ音譜




音譜麻婆豆腐音譜これは辛い方ドンッウインク上差し


音譜こっちは辛くない方音譜ウシシ上差し



音譜幻の揚げ出し豆腐音譜お惣菜、しかも半額!!




音譜小海老の唐揚げ音譜



音譜とりレバー煮音譜



音譜ポリポリきゅうり🥒音譜


 ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸音譜ほっこりお願いキラキラ



  今日は泗水町の現場!!筋肉ハッ


  ではではバイバイバイバイバイバイ
 音譜今日もご安全に〜トラックDASH!傘くもり虹音譜