火曜日傘アセアセ雷ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

台風8号…雨と風も吹きだしたねハートブレイクもやもやガーンアセアセ
テレビでは避難情報や運休・欠航・停電情報…
    大きな被害が出ませんようにお願いキラキラ

   昨日の夕飯はハッピーセットお月様生ビール割り箸音譜
   ちびお子のリクエスト!!クラッカーウシシグッハッ
  ちびお子4歳になりました!!バースデーケーキクラッカーキラキラ
    おめでとうほっこり拍手拍手拍手キラキラ
アップバースデーケーキロウソクが1本映ってないカメラあせるあせるあせる

   アップ誕生日バンザーイ!!ウシシグッハッ
   2回バースデーケーキ左矢印ロウソクふぅ〜♪やったよw(//∇//)w



 
  ジュースアップルジュースでカンパイバースデーケーキ音譜ほっこりグッ

日本じゃ走ってないよ!!大興奮ゲラゲラおいでおいでおいで
 映画か動画の中でしか見た事ないパトカープレゼントキラキラ

 アップルンバみたいに動いて音もライトもリアル!!
   豆柴いちごわんわんがひかれそう〜叫び叫び叫びアセアセ
  すももが乗れそうなくらいデカいパトカー!!

 いつか🚓本物をアメリカで自分の目でほっこりグッキラキラ
   英語ペラペラ…の前に日本語かw(//∇//)w
    

   健康で優しくて強い人になってほしいな音譜音譜音譜
       おめでとうバースデーケーキクラッカーウシシ拍手拍手拍手


         ではではバイバイバイバイバイバイ
   音譜今日もご安全に〜トラックDASH!傘あせる音譜