金曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

        昨日の熊本県内のニュース
 大型犬がラジオ体操に向かう小学生らを噛んだ事故。
        事故?事件?事故?どっちかな?

  噛む犬は噛む。。。噛まない犬は一生噛まない。。。
        この違いって何だろう…

      犬は噛むのが当たり前…でも無く
     噛まない犬の方が当たり前…でも無く
   同じ犬でそこの分かれ道は何?どの時点?

  とりあえず逃しちゃダメって事は大前提で。

   うちも大型犬飼ってるから…気を付けよう。。。
  噛まない犬に成長してくれたから良かったけど。
    その為にてつ♂は幼犬期頑張ったんだ…。
   
     とにかく、うちも気を付けよう!!!!!!


昨日の夕飯お月様生ビール割り箸音譜
         アップこんな感じ音譜ほっこりOKキラキラ





音譜ヒラメのお刺身音譜



音譜サラダサラダ音譜



音譜焼きビーフン音譜



音譜鰯の煮付け音譜
    一尾を2切れに筒切りにして圧力鍋で煮て
   開けたら🐟ベロ〜ンと開きになってた…ウケるあせる
     お子には骨を外して召し上がれほっこりOKキラキラ



音譜ぶっかけナス音譜
     薬味もつゆもぶっかけ〜バレエバレエバレエキラキラ



音譜〆はしょんしょん🍚割り箸音譜




     ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸音譜ウシシお願いキラキラ



       
           ではではバイバイバイバイバイバイ
      音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜