天気予報通り雨傘あせる音譜ほっこりバイバイおはよラブラブラブラブ
   昨日から風が強くてね…台風並みの風🌀DASH!

 明日は降らないみたいな事言ってたよくもりOKキラキラ
   今日発表の天気予報はまだ見てないけど音譜


昨日の夕飯お月様生ビール割り箸音譜
       アップこんな〜音譜ほっこりOKキラキラ






音譜鮪の3点盛り音譜
   ねぎトロに目がないの〜ラブ拍手拍手拍手ラブラブラブラブ
     ちまちま系なのも良し子ちゃん合格割り箸キラキラ





音譜夏野菜チキン音譜
  甘長唐辛子、ズッキーニ、ミニトマトとチキン!!
  とり肉は"阿蘇の夢赤鶏"みたいな名前だった様な…


      アップトマト無しと分けたbyにやりグッハッ




音譜えだまめ音譜




音譜ほうれん草ナムル音譜
    生の人参はどんな極細でも存在感あるねにんじハッ
     さっと湯通しするべきだったかなお願いアセアセ




音譜サラダサラダ音譜




音譜皮ごとガーリックシュリンプ音譜
    アップ"魚屋の肴"シリーズの一品ねほっこりOKキラキラ




   ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸音譜ウシシお願いキラキラ



  今月1歳になる柴犬すももわんわん音譜晴れ虹キラキラ
  身体検査に連れて行って診てもらったら…
                     何と何とビックリマークビックリマークビックリマーク

    ま・ま・まっ!!豆柴サイズと判明叫び叫び叫びDASH!
    てかギリ柴犬だけど、ギリ豆柴って言うアセアセ
      なんとも紛らわしい結果w(//∇//)w

 血統書はもちろん"柴犬"、だって両親柴犬だから。 
   因みにすももの血統書名は"福姫号"ゲラゲラおいでハッ 
   あ、血統書はただの紙キレですよね…はい。
   "純血の柴犬"って言った方が良いかなわんわん音譜音譜
   
     豆柴と思ったら柴だったは聞くけど
柴犬が豆柴風ですってあんまり聞かないかもひらめき電球キラキラ
   ずっと仔犬みたいでかわいいラブラブラブラブラブラブ

   アップシャンプー後の湯上がり美人〜バレエバレエバレエキラキラ
      キリッとしたアーモンドアイラブお願いキラキラ
             綺麗な顔立ちラブラブラブラブラブラブ

 旦那ぱんと柴犬ゆきちゃんパパとの会話スマホ音譜音譜
 『言うときますけど、うちの"すもも"は〜わんわんキラキラ
    かわいかですよ〜!!ラブラブラブラブ

  アップすごい会話してて爆笑おいでおいでおいでハッ

    実際すももに会ったゆきちゃんパパは…
      萌きゅんだったわんわん音譜 らしいラブラブラブラブ
  ってこれも旦那ぱん情報爆笑おいでおいでおいでハッ

 雨でも晴れでもお散歩嫌いなすももの話わんわん音譜音譜



               ではでは傘くもりキラキラ 
  ハートハート明日はブログお休みします ハートハート