キクが来て1週間わんわんほっこり音譜

          小さくて可愛いんだけど
   大きくなるの左矢印こっちの心配が先で

     昨日の夕飯から行っとくかなお月様生ビール割り箸音譜
        昨日も遅い夕飯お月様生ビール割り箸音譜



          音譜馬刺し3種盛り音譜ほっこり


ざんビックリマークビックリマークビックリマーク
    
      半額ハッピーシール付きウシシ合格




          音譜泉華園の焼き餃子音譜ほっこり
  一晩寝かせた熟成豚肉使用だって叫び叫び叫び




   音譜ジャガイモベーコンコーンのチーズ焼き音譜
   北海道産のジャガイモがほくとろ〜合格



            音譜大根サラダサラダ音譜ほっこり
     大根、きゅうり、サラタマ、水菜、トマト
       透き通るような綺麗な大根をモリモリ
           ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸ウシシお願い音譜



                ブレてるけど        
     わんわん音譜耳が立ち出したよ耳ウシシ拍手拍手拍手




        うちに来た時はカメラキラキラわんわん足あと音譜


         まだおいで耳おいで耳がパタパタ音譜ほっこり

     
      
     散歩・運動で先ずは耳が変わった音譜ほっこり      
       この時で月齢3ヶ月と23日…📝


           前のブログからカメラキラキラ


  てつもなかなか耳が立たなかったんだっけ耳
    朝晩坂道をとにかく歩いたね音譜足あとわんわん
        この時で月齢4ヶ月と4日…📝
   
      月齢の3ヶ月、4ヶ月ってこんなもんか

       
   もう少しで月齢7ヶ月のちょこちゃん音譜ほっこり

    くまちょこは今凄い成長中って感じ音譜ウシシ

                一晩で…わんわんわんわんzzzzzzzzz流れ星

           でかっビックリマークビックリマークビックリマーク
       朝驚くことが最近多い



        キクもね 大きくなってほしい

   "時間がない"  じゃなくて "時間が限られてる"…
  この条件の中で…やるしかないんだけどね


    頭の中は今日もキクの事でいっぱいもやもやもやもやもやもや  
                 ではではショック