ぷてぃ・あい'ずのblogへようこそ音符

 

 

 

こんにちはニコニコ

今日は朝からスッキリ晴れの天気になっています晴れ

やはり、晴れるとまだまだ暑いですね・・・・アセアセ

もう9月半ばに差し掛かるのにねぇもやもや

 

 

 

 

 

 

今日はお題通り、気根植物の妖精「ムウム」さん達のご紹介ですルンルン

それぞれ特徴の違うムウムさんが6人飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

前回はあっという間に完売となってしまいました・・・あせるあせる

次回はいつやって来てくれるかは未定ですので、気になった方はお早めにご連絡お願い致しますびっくりマーク

 

星お値段などの詳細はお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中には保育園組になるかな?

 

クリミノ男の子ブルーハーツ

 

 

気が付けば、現在クリミノ専門店なのか・・・ニヤリ と言う位クリミノ祭り音符

直ぐにお迎え頂ける子もそろそろ居ますので、可愛い子達に会いに来てくださいねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ここしばらく、パソコンと向き合って超頭働かせていますチーン

長い文章を読む事に最近は慣れていなので、まぁ大変・・・・ガーンガーン 集中が続かない・・・ショボーン

可愛い子達のブログの後は、そのいやーな仕事をしなければ滝汗

頑張るぞ~ダッシュおーグー

 

 

 

 

 

皆様も良い一日をお過ごし下さいね爆  笑

 

 

 

 

 

それではこの辺でギザギザパーニコニコバイチャ

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら!


ぷてぃ・あい’ず

 

フクロモモンガランキングに参加しています

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村