ぷてぃ・あい'ずのblogへようこそ音符

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

春本番ビックリマークとうとう桜の桜季節になりましたね音譜

去年はなかなか昼間にお花見には行けないので、夜桜を見に連れて行って

貰ったっけニコニコ 綺麗でしたニコニコニコニコ

1年経つのは本当に早いな~と思う今日この頃ですチーン

今年は、昼も夜も見に行きたいと欲張ったりして・・・ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

さて、先ずは新保育園組のご紹介ですパー

 

マジョママベビーです音符 どちらもミニマルモザイクチップテールラブ

H31.2.21脱嚢 前回2.23脱嚢としてしまいました。スミマセン<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

女の子ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子グリーンハート

 

どちらもまん丸お顔の可愛い子ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、人口哺乳していたリューシ君汗

手は掛ったけど、立派に成長しましたおねがい

置きミルクは手で遊んでビチャビチャにするので毎回身体がバサバサになって

まあ大変あせるあせるあせる

今はカリカリフードになり、ひょうきんな可愛いBoyですチュー

 

 

人口哺乳ならではの馴れ馴れ君ですニヤリ

 

 

 

 

 

ブリードルームでは、パンパンママさんのお腹からベビーがあちらこちらで

脱嚢していますニコニコ

 

確認出来ているのは・・・

・リューシ

・プラチナリューシヘテロ

・プラチナ

・ホワイトフェイスプラチナorリューシヘテロ

・ノーマル

 

パパ・ママの子育て応援しなくちゃ爆  笑

 

写真が撮れ次第、随時アップ致します!

 

 

 

 

 

 

 

パンダマウス・サンドジャービル・アフリカヤマネも繁殖中です!!

詳細はお問い合わせ下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

さて、ベビーのミルクタイムになりました!!

 

 

 

 

それでは、良い週末をお過ごし下さいね長音記号1

 

                      

                       バイバイニコニコバイチャラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら!


ぷてぃ・あい’ず

 

フクロモモンガランキングに参加しています

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村