ぷてぃ・あい'ずのblogへようこそ音符

 

 

 

 

こんにちはにっこり

昨日、日曜日にアクアリウムバスのイベントに出展して来ました!!

 

今回は、人・人・人てんてんてんてんてんてんてんてんてんアセアセ

大盛況でした爆  笑 いつもはもっとゆったりイベントだった様なあせあせ

 

当店の生体をお迎え頂きました飼い主様、足を止めて下さったお客様皆様に

感謝致します!! 有難う御座いましたぺこり

 

 

 

毎回イベントは会場を回れる余裕もないので、殆ど分からず終わるのですが、

今回は違います鼻息鼻息 

兼ねてからのお目当ての子をお迎えすべく、

 

突撃してきましたぎゃははぎゃはは

フクロモモンガ? 小動物?? イエイエ違いますニヤリ

 

 

それはからからこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

そうですはーと クマノミニモ

 

バイオの力でボトル等で簡単に飼育できるクマノミちゃんハートハート

これから、ビー玉とか入れて可愛いボトル水槽にしたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

それから、番外編でもう1アイテム笑

 

ごらんの通り、三毛カラーのホーランドロップイヤーラビットびっくりびっくりびっくりビックリ

やはり・・・女の子あせる

実は、三毛好きのお仲間さんが昨日お迎えして、私に託されちゃいましたアセアセ

三毛ベビーうさちゃん生まれてくれるかなぁからはてな

 

 

 

 

 

次のイベントはエキゾチックレプタイルエキスポIN浜松

出展いたします挨拶

 

1ヶ月近くあるので、保育園入園組が増えそうです照れ

そうそう・・・アップル・タルトのベビーはリューシが男の子で、プラチナもしくはプラチナリューシ

が女の子でした!!

 

姫ママの子は、モザイクとホワイトフェイス音符

その他、モザイク3ベビーが開眼してましたよクスクスうふ

随時ブログにてご紹介させて頂きまmsayuやったぁ☆

 

 

 

 

それでは皆様、また1週間頑張りましょう頑張る

 

                         これにてseiByeBye

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら!


ぷてぃ・あい’ず

 

フクロモモンガランキングに参加しています

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村