ぷてぃ・あい'ずのblogへようこそ音符

 

こんにちはにっこり

まずいです滝汗私の大嫌いな雷雷カミナリカミナリが鳴り始めました顔顔顔

当店の看板犬そらはとっくに何処かに避難して行きましたびっくりマーク

私は店があるので、それは無理です~あせ酷くなりませんように・・・

 

 

今日のかっこあっちゃんかっこですにひひ

 

 

ブリーディングルームをお掃除している時に汗拭きに使ったタオルタオル

気に入ったらしく、いつものポーチには入らずに

タオルの中の膝の上で爆睡かお

トイレも行きたいんですけどからんー 動けないやられたぁww

かっこあっちゃんかっこ良く寝て、良く食べるので、最近おデブぽにょになってきましたM

触り心地満点です爆  笑

 

 

今日はベビーモモの写真ネタありませんさげごめんなさいぺこり

ベビーはママのお乳を一生懸命飲んで、大分大きくなってきました!!

今の所、ノーマルベビーが9匹・ホワイトフェイスベビーが2匹?ですおんぷ

クリミノパパとホワイトフェイスクリミノママの所お腹の間からベビーが見えそうになって来ましたわーい

次いで、リューシママとプラチナパパの一人っ子等が後から続きそうですねあはは

皆無事に大きくなって欲しいですウインク

私は睡眠時間更に短くなりますけど、嬉しい疲れでしょううれしい

 

明日は、可愛いリューシペアをご紹介出来ると思いますビックリマークお楽しみに照れ

 

 

雷遠くに行ってくれたみたいですほっほっ

この時間も蒸し暑いですねビビる きっと寝苦しい夜でしょうあせる

クーラーや水枕等使って、水分ちゃんと摂って、寝ている間に熱中症にならない様に気を付けましょうte

 

 

 

 

ホームページはこちら!


ぷてぃ・あい’ず

 

フクロモモンガランキングに参加しています

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村