こんにちわ!!

 

 

La piricaの宮里です。

 

 

 

今日は12日の日曜日の母の日

話題についてもう2日も経ちましたが

書こうと思います。笑

 

 

 

皆さんは、母の日のプレゼントやお祝い

をされましたか??

 

 

わたしはというと、6歳上の姉がいるので

合同でプレゼントを渡しました!!

 

 

 

母リクエストのコーヒー豆と

茨城県水戸市にあるとっても美味しい

スコーン屋さんの

SCONE DOLPHIN"さんの

スコーンとバナナブレッドを

一緒にプレゼントして配送して

もらいました。

 

 

▶︎SCONE DOLPHINさんの店内

 

 

 

コーヒー豆は

ただいまコーヒー”さんという

水戸のコーヒー屋さんで

選び抜かれたコーヒー豆に

しました。

 

 

 

どちらのお店も姉のお知り合いの方々

なのですが、とても素敵な人たち

なんです。

 

 

 

 

お母さんに無事届いて

プレゼントをとても喜んでくれた

みたいで一安心です😊

 

 

 

 

 

スコーンなど洋菓子のお菓子には

小麦粉が多く入っているものが多いです。

 

甘いものが大好きなわたしなんですが

グルテンのことを思うと

 

 

腸にこびりついてしまう…

 

 

なんて罪悪感を感じてしまいます。

ですがSCONE DOLPHINさんのスコーンは

一味違います!!!

 

 

 

『グルテンフリースコーン』

 

なるものが存在するのです!!

 

 

 

 

 

▶︎ HPより抜粋しました

 

 

 

 

他にも原材料も体に優しいものを選んで

いて、オーナーさんの心が

いっぱい詰まったお菓子になっています。

詳しくはHPを見てみてください♩

 

 

▶︎SCONE DOLPHINさんのHP

 

 

 

自分の結婚式のプチギフトとしても

大好きすぎて使ってしまったくらい

大好きなんです。笑

 

▶︎スコーン一個とメッセージカードを

入れた結婚式の時の手作りプチギフト

 

 

 

大好きで気に入ったものを

大切な人に送るのは

とっても気分がいいです💕

 

 

本当に良いと思うものをしっかり

知って、人にプレゼントできる

女性になりたいなぁと改めて

感じました。

 

 

*************************

 

 

現在La piricaオープン記念

限定モニター料金で

美腸エイジング行っています♩

 

東京都の西武新宿線沿線 

西東京市田無・東村山市

のシェアサロンと自宅サロンで

女性限定・完全プライベートで

施術しています!

 

田無駅シェアサロン

▶︎東京都西東京市南町5丁目7−8

サンスクエアオオヤマ1F

RIPPLE NISHITOKYO

 

※シェアサロンの空き状況に

より自宅サロンへお願い

する場合があります

 

東村山市久米川自宅サロン

▶︎久米川駅より清瀬行きor新秋津行きバス

乗車約5分「向台」バス停下車

徒歩3分

 

SNS

▶︎Facebook

 

*************************