おはようございますニコニコ
世間では

最長10連休のゴールデンウイーク(GW)が27日から

始まりました


私はカレンダー通りの休みですえー


昨日は仕事!!


今朝は気が楽だわ~爆笑



なんですが。。。


綺麗好きな妹とが

後半の休みにお泊りに来る予定で

片付けとお掃除が忙しい



お天気も良いことだし


最高気温 28度


良い機会と捉え

集中して頑張るぞ~口笛



さて
日曜の朝は薔薇の消毒の日に
していますニコニコ

今日咲いているのは
かおりかざり
おねがい
 

マチルダ
照れ
 

ディスタンスドラムス
ラブ
 


葉に隠れて咲いているのは
バイランド

 

他の薔薇にも蕾が続々と出て
いましたニコニコ



ヒューケラ

 

ヒューケラの花
 


昨日は一輪だけ咲いていた
コアヤメが
 

今朝は
 
たくさん咲きだしましたニコニコ


GW頃には必ず開花する
ジャーマンアイリス

 
サルスベリの下で涼しそうニコニコ



地植えのラックス
 


フレンチラベンダー
 
続々とお花が咲いていますニコニコ

では素敵な休日を!!
って
お仕事の方もいらっしゃいますね

失礼致しました
m(_ _)m

ではバイバイ