笑ったバレンタイン! | 真面目系OLの幕の内日記

真面目系OLの幕の内日記

平凡で真面目なアラサーOLの日常です。
おかずが多い幕の内弁当のように、様々な話題について思いの向くまま書きます。

こんばんは、もっさんですニコ


少し前のネタにはなりますが、バレンタインの話です飛び出すハート


今年のバレンタインは2つ用意しました!

1つ目は、たまひよの内祝いカタログを見ていて、「自分が食べたい!」と思ったこちらスター

※たまひよSHOPから画像をお借りしています。


息子の名前が入ったケーキで良い記念になりました!

味もさすがのGODIVAで美味しかったです照れ


そして本来なら内祝いのお礼を伝えるための写真付きのメッセージカードには、

臨月のときに風間くんと撮ったツーショットと、

同じ構図で撮った風間くん・息子・私の写真

でオリジナルのメッセージカードにしましたウインク


2つ目は、毎年恒例のチロルチョコ。

風間くんの素敵なところをチロルチョコを並び替えて見つけてもらう遊びをしてます!

下矢印過去の記事



今年は「子煩悩なところ」の子煩悩を並び替えてもらいたく、

こ ほ 〝 ん の う

のチョコを注文したのですが、届いたのはこちら!


五十音順でないし、梱包が手作業なら若干悪意を感じますよね。笑


これには風間くんと大笑い爆笑


息子と初めてなのはもちろん、印象に残るバレンタインになりました流れ星


お読みいただき、ありがとうございました爆笑