ディーン&デルーカ✖️ビームスのコラボカゴバッグが週末に届きました。



6/27の11時にディーン&デルーカのオンラインストアで発売される事は知っていたのですが、オンラインストアに行けたのは18時過ぎ


もちろん完売えーん


メルカリなどで買うつもりは無かったので諦めたのですが、寝る直前の23:30頃



『そういえばビームスとのコラボだから、ビームスのオンラインストアでも売ったのかな?』ってサイトを確認すると、まだ買える♪



もしかして偽サイト?なんて心配にもなりましたが、無事に届きました照れ




大きい方のサイズです♪






保冷バッグは取り外せる仕様



サイズ比較でA4ファイルを置いてみました


荷物がひとまとめになる鞄が欲しかったから満足です


お出かけや旅行に持って行きます!!